Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


衣替え/伝言板

画像

6月に入り、カッパ三姉妹も衣替えしてましたよっ
(。・O・。)

5月のカッパ三姉妹↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=28440408



今夜はガブリエル天使に会いにゆきます~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/06/04 17:36
4大天使が揃ってから天空に出かけてもいいんですけど、
さらに混みそうなので、とりあえず撮影がてら・・・^m^
節分のオニさんみたいに1日だけじゃないのは楽ですね^^
アバター
2011/06/04 17:32
カッパ三姉妹、季節ごとに衣替えしてくれたら面白いですね^^
いつもこの場所みたいなので、じかに見てきてね~

ヅラは被り物アレンジならなんとでもなりますけどねぇ・・・
アバター
2011/06/04 15:17
お庭に咲いた花を小島に移すこともできるんでしょうか?(*´ω`)ゞ

衣替えした三姉妹にはまだ会ってませんでした・・・
アバター
2011/06/04 11:58
こんにちは♪今週もお疲れ様♪
リベラの歌に癒されながらステキをお届けヾ(◕‿◕✿)
今週もありがとう♡
アバター
2011/06/03 22:57
こんばんは。
私もガブリエルさん(?)に会ってきました♪
ブロックもらい損ねないように気をつけないとーですね。
アバター
2011/06/03 22:57
こんばんわ^^
ほんまや~衣替えしてる~w
あの髪型は使いこなせないのよねwww
アバター
2011/06/03 21:52
こんばんわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.