Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


本葉/伝言板

画像

本葉から色の違いがわかってくるみたいですね。
(。・O・。)

只今、鉢植作成中です・・
メガ手持ちは来季もあるし...^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/06/08 07:01
本葉と蕾の区別がつかない種類もありますよね^^;
成長過程の観察も楽しいです^^

はなちょうちんの門松や変顔のカボチャみたいなのは最近ないのかな?
アバター
2011/06/07 20:18
釣堀からこんばんは~
今夜は白いハスが咲くのでドキドキです。
アバター
2011/06/07 10:39
おはよう♪今週もよろしくね(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/07 09:28
〒| ◇ヘ(・ω・`*) コッソリ・・・・ (o〃_ _ )o今週もよろしくデス
アバター
2011/06/07 06:11
ものたりないのでおっきなケーキヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/07 00:59
( -ω-)y─┛゚o ゚。 。o゚。 ゚ ⊃`ノ八"`ノ八♪
アバター
2011/06/06 23:50
こんばんは!

仕事からやっと帰ってきました。

だいぶ暑くなってきました。
暑くてもいいけど、あの湿気がなければ…
アバター
2011/06/06 23:24
ピンクすずらん、かわいらしいですね♪
メガ手持ちはかわいいですけど、そろえるのが大変ですものね(汗
アバター
2011/06/06 23:14
こんばんは。
寝入っていました。
体に負担がかかり過ぎかも。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/06/06 22:42
わ~、意外と凝ってるんですねぇ。

人生は険しい
アバター
2011/06/06 20:51
こんばんは^^今週もよろしくお願いします❤ステプです^^
アバター
2011/06/06 20:09
こんばんわ^^
青ガチャやっとコンプㆀ
ちょっと暑かったので、浴衣で訪問です♪

あたしも、メガ鉢植えを作るつもりです
すずらんカワイイよね~♪
ピンクのメガ鉢植えは、もう作ったよ^^
アバター
2011/06/06 19:59
すずらん小鉢1個完成しました^^
10本でメガは0でした・・・
残りの種は気が向いた時植えます^^;
アバター
2011/06/06 16:55
ケーキ食べたくなりました~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/06 16:36
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
スズランメガが・・・
青もなかなか来ません^^;
鉢植えいっぱいになっちゃいましたよ~~
アバター
2011/06/06 14:13
こんにちは。今週も宜しくお願いします~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.