Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ひとやすみ/伝言板

画像

天空のチャペルは混雑してるので、
隣りのお部屋で、ひとやすみ~
(。╹◡╹。)

プチ改装でした・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/06/09 07:34
面倒なのでプチ改装だけです^^;

天空の島の他のお部屋も覗いてみたいですね^^
アバター
2011/06/09 07:04
メンテ前に おはようステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/06/09 00:45
こんばんは!

PCの機嫌がいいうちに訪問です。

いつもlemonさんのセンスの良さには感服しています。
自分もlemonさんみたいなセンスの良さがあればなぁ…
アバター
2011/06/09 00:37
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
アバター
2011/06/08 23:50
こんばんは。
イベント釣りし過ぎました。
目にくるのでよくなさそうです
が暑いので寝れないかも。
アバター
2011/06/08 21:56
お部屋かわいいですね~。
毎日が楽しそうです♪
アバター
2011/06/08 21:40
お花がいっぱいで寛ぐには最高のお部屋ですね~
うーん それにしても毎日ネムイ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
アバター
2011/06/08 21:34
ひとやすみひとやすみ(-_-)゜zzz…
アバター
2011/06/08 21:14
こんばんは~
手持ち蓮できました。
いつもありがとうございます。
アバター
2011/06/08 20:38
こんばんわん!
新作かわいいので、ホントにお嫁に行きたくなってきました(*゚ー゚*)ポッ

いつも新鮮な空気が吸えそうなお部屋ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.