Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


わん太 です/伝言板

画像

     ↑
探検に出かけて、
赤パンジーの種を見つけた わん太 です ワンワン!

ご主人様が、なかなかレア種を拾えないので、
一生懸命探してきました ワン!




それでは、ボクにメッセージをお願いします。
ワンワン!ワンワン!
U^・^U

アバター
2011/06/12 00:24
わん太くんは、100コインもよく拾ってくるし、
親孝行な子です。(。╹◡╹。)
アバター
2011/06/11 16:01
浮かれた常夏娘?がスタタタタタ(((((((o≧▽≦)o 素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2011/06/11 08:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます・すんごい雨(ーー;)
アバター
2011/06/10 23:59
こんばんは。
今日はそんなに暑くありませんでした。
疲れまだ残っていました。
よい週末を。゛
アバター
2011/06/10 23:07
こんばんわ^^
赤いパンジーかわいいですね!
おめでとう♡
アバター
2011/06/10 22:38
おめでと~

ワン太くんは賢いね~
うちの子は未だに。。。
アバター
2011/06/10 22:16
わん太君、ナイスですね!
赤いパンジーゲットおめでとうございます~♪
アバター
2011/06/10 20:08
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
赤いパンジー色がはっきりしていて綺麗ですよね。
スイートピーの紫は初めて拾いましたよ。
私も拾うまで知りませんでした^^;
意外と知らないレアの種多いのかもしれませんw
だからちょっと楽しいですよね♪
アバター
2011/06/10 19:21
えらいね~^^
レア種拾ってくるなんて♪

うちのキノコ食べてみる?
明日の朝まで笑い転げてシワ増えるかもよ~(థ౪థ)イッヒッヒ♪
アバター
2011/06/10 18:51
わん太君Σd(゚∀゚d)イカス!

蒸し暑いので、気分だけ涼しげに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.