Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お休み/伝言板


都合により、
2週間ほどお休みします。

本日は、時間がなくて、訪問できませんが、
再開したら巡回させていただきますので、
みなさま、lemonをお忘れなく!
(。^・^。)ゞ




というわけで、巡回はぶっ飛ばしてくださいね。

それでは、訪問して下さった方は、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/06/24 23:24
本格的に暑くなった時、節電なんて言ってられるかしらねぇ?
ヘタる・・・^^;
アバター
2011/06/24 23:22
ペンギンってなんだぁ???
と思ったら、ほほぉ~ なるほど~
ペンギンのきぐるみ出たらいいのにぃーーー
って言ってたので、嬉しい~~~❤
アバター
2011/06/23 17:29
暑いですね♪ 熱中症や紫外線にお気をつけあそばせ〜
アバター
2011/06/23 06:29
おはよう!今日もお客様のところに直行です。
アバター
2011/06/22 23:57
こんばんは。
2度訪問となりました。
急に暑くなりましたね・・・。
参りました>_< 
夜はまだましです。
アバター
2011/06/22 13:32
こんにちは^^
アバター
2011/06/22 06:21
おはよう!今週はお客様のところにずっと常駐です。
アバター
2011/06/22 00:25
こんばんは^^夜中のステプです★ムシムシしてます(●^o^●)
アバター
2011/06/21 23:46
こんばんは。
省エネの話しが出てますネ。
でももうから除湿ですがクーラーつけてます。
アバター
2011/06/20 21:26
こんばんは。
階段等での事故が多発しています。
ご注意なさってくださいネ。
今週もよろしくです。
アバター
2011/06/19 10:43
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  雨上がりの日曜日 午後から出かけてきますね
アバター
2011/06/19 07:28
おはよう!今から出勤です。

復帰待っていますね。
アバター
2011/06/19 00:31
壁|´ω`)チラッ❤゜(o☻ܫ☻o)゜+. ありがとう^ ^おやすみ 。♥
アバター
2011/06/18 23:44
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/06/18 23:01
(`・ω・´)ゞ了解
私もぼちぼちINなので、ぼちぼちよろしくお願いします。
アバター
2011/06/18 19:18
良い週末を!
アバター
2011/06/17 23:55
こんばんは。
過ごしやすかったですネ。
3日連続でブログお休みしています。
よい週末を。
アバター
2011/06/17 22:12
こんばんわ^^
アバター
2011/06/17 06:01
おはよう!目をこすりながらの訪問です。
アバター
2011/06/16 23:52
こんばんは^^明日も雨です~★ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2011/06/16 23:43
こんばんは。
大雨で外出もままならないです・・・。
この頃はどの食品メーカーも新商品を出してきてますね。
アバター
2011/06/16 06:27
おはよう!出勤前の訪問です。さすが眠いです。
アバター
2011/06/15 23:25
こんばんは。
今日は過ごしやすいですネ。
少しゆっくりめの訪問です。
被災報道も変化なさそう・・・。
アバター
2011/06/15 23:15
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ
アバター
2011/06/15 22:37
ペンギン…
アバター
2011/06/15 17:48
少し長めのお休みですね。
その間に梅雨が明けるか・・・どうかな?
お帰りをお待ちしてまーす(o´ω`o)
アバター
2011/06/15 16:11
おやじギャルだにゃww←
アバター
2011/06/15 10:00
格安ジェルネイルサロンに イッテキマスo(*^^*)oワクワク
アバター
2011/06/15 07:50
(*^o^*)ノ おはようございます!
今日は赤十字の武道館ライブいってきま~す^^
ゆず見てくるよー^^
アバター
2011/06/15 06:19
おはよう!出勤前の駆け足訪問です。さすがに身体がきついです。
アバター
2011/06/14 23:55
こんばんは。
今日は何故か日が長く感じました。
あと2カ月でお盆。
被災者さんにとっては心そこにあらずかも。
アバター
2011/06/14 19:50
こんばんわ^^

了解です!
復帰をお待ちしています
アバター
2011/06/14 17:36
こんにちは^^
アバター
2011/06/14 09:06
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2011/06/14 06:22
おはよう!出勤前の訪問です。
アバター
2011/06/13 23:46
こんばんは。
仮設住宅に入ったとたんに生活
が苦しくなるっておかしいです。
今週もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.