Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ただいま/伝言板

画像

ただいま~
と言ったら、メガストックがお出迎えしてくれました!
なんか、ちょっと嬉しいかもぉ~
(。╹◡╹。)



インターネットの回線を変更したら、
なんと、CDドライブが故障で、
ROMが使えない!><

リモートで無事解決したけど、
ギョギョッ@@ でしたぁ・・・




留守中に何が始まってるの?
教えてくださいねっ^O^

それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/06/24 23:35
ペンギンさんは1個出たので、アオでも満足^^v
アバター
2011/06/24 23:34
おやすみは、ほんとに留守にしてました(。・O・。)
アバター
2011/06/24 23:34
ペンギンGETおめでとう^^
あたしは自力でGET出来ずよ~ㆀ
アバター
2011/06/24 22:44
なんか、アイテムもいろいろ出てるみたいですねぇ~
欲しかったペンギンのきぐるみも!!キャーッ❤
で、さっそくGETできました\(。^・^。)/
クロが良かったけど、アオでした・・・ちょい残念・・・

でもって、解禁アイテムGETしにフリマに走らねばっ!
なんか忙しい~~~><

海イベントが始まったんですね^^
潮干狩りもついにお開きですかぁ・・・
天使のアイテムもらってから、タウン行ってないので、迷子になりそう^^;

釣りはタペストリーですかぁ~
サボリぐせがついちゃって、全然モエませぬぅ...アハッ(。+_+。)
アバター
2011/06/24 21:53
こんばんわ^^

おお〜〜治ってよかったですね^^
私も海に行く間もなく
よくわかってないヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/06/23 23:18
こんばんは。
この7文字をカチャ・・と打つのに忙
しいですが何かちっとも早くないです。
明日晴れるといいな。C服が出てビー
チが変わってます。
あとは特には・・・。
釣りレア過去天使釣れる筈ですが、ど
うなんでしょう!?
アバター
2011/06/23 21:13
そしてお帰りなさーい^^
アバター
2011/06/23 21:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日みたいなジメジメ暑いのは一番いやです・・・
アバター
2011/06/23 19:58
え~っと、カメに呪われた浮き輪が発売されましたね^^
きっと、キャバクラに連れて行ってくれると思いますよ~www
釣りは、天使のタペストリーで苦戦してます
フリマは、白ガチャが解禁になって、羽のGETに燃えてましたw
ちょうどGETしやすくなった頃かしらね~

お帰り~♪
アバター
2011/06/23 18:37
おかえりなさい~
メガストックおめでとうございます。
ストックもメガ手持ちになるといいのになぁ。
素敵なサケマーメイドですねぇ♡
アバター
2011/06/23 18:02
オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!
回線の変更だったんですねー
ROM直ってよかったですねw

今は天使像を4種類集めるとタペストリーになるイベントとか
海のイベントが始まるみらいですよ。
天使は7月12日から全種類釣れるみたいだから
揃うといいですね^^
私はまだ1種類しかいませんw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.