Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


くじら/伝言板

画像

海でクジラを見ました。
シャケより、とってもおっきかったです。

潮を噴いたのでビックリしました。
虹が出たので、もひとつビックリしました。

これで、夏休みの絵日記おしまいです。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/06/26 11:46
クジラは10分間隔で出没するそうで、
これは22:55の写真なので、05分の時間みたいですね^^
アバター
2011/06/26 09:01
おはようございます❤素敵な日曜日を過ごして下さいネ^^ステプです(●^o^●)
アバター
2011/06/26 06:33
おはよう!

仕事が忙しくて訪問できませんでした。まだ続きそうです。
アバター
2011/06/25 23:25
。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~ De オヤスミナサイ
アバター
2011/06/25 23:16
こんばんは。
今日は少しゆっくりしています。
まだ電熱で部屋が暑くなるまでは
いっていないからましなのかな。
タウンの屋根も草が茂るようにな
りましたネ。これからどんな風に
変わるのでしょうネ。
アバター
2011/06/25 22:56
こんばんはー♪
こちらは今日は少し涼しかったです。
そちらはいかがでしたか?
アバター
2011/06/25 22:10
お久しぶりです。こんな感じで日々、ぼーっと過ごして色々失敗しております。
アバター
2011/06/25 19:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は過ごしやすい一日でした❤
アバター
2011/06/25 16:06
w(=^‥^=)w おぉー!!
今年はクジラに遭えるんですねー
いついったら遭えるんだろう・・・?
平日の昼間だったらたどりつけるかなw
アバター
2011/06/24 23:49
去年は大波があったんですよね。
今年はクジラなのね。
なんのことだかわからないけど、「もうじき」と言ってる方がいたので、
なにかが起こる!と思って待ってたら、クジラの出没でしたよ^^
アバター
2011/06/24 23:47
こんばんは。
今日はかなり暑い1日でした。 
でも避難所中央が扇風機使えない
ことを思うと贅沢は言えない!
重くてステプ打ち大変でした。
くじらの写真撮る時もステプの
画面消せなくて困りました。
でも撮れました。
lemonさん、写真撮れてよかっ
たネ♪
アバター
2011/06/24 23:47
キャバ嬢ならぬ、キャバぺんぎん、雇ってください^O^
アバター
2011/06/24 23:32
ええ~っと、今度、竜宮城キャバクラ開店しますかねぇ~❤
アバター
2011/06/24 23:23
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
アバター
2011/06/24 23:10
お帰りなさいませ♪
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

クジラさん、まだ見れてないのですよー。
早く会いたいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.