Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピーチピチ/伝言板

画像

ピーチマーガレットの鉢植 できましたよ☆

レア種少ないけど、これだけは御縁があって、
収穫したら、また1個いただけました。
(。・O・。)

他は、なかなか4個集まらないのよネェ~



ずっと前に、ペンギンのきぐるみ出たらいいなぁ~って言ってたら、
水族館シリーズで出ましたね^^

迷わず黒ガチャ回しましたよぉ~(1年ぶり・・)
4回も(!)回しちゃったけど、無事アオペンギンGET!

他はラッコ1個と2種類のゆらゆらでした。。
(お洋服は無しです^^;)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/06/29 20:42
もうちょっと遊んだら おやすみぃぃぃ(u _ u)zzz
アバター
2011/06/29 00:43
おやすみ(。´-ω-`。).zZ
アバター
2011/06/28 21:57
待ち焦がれてたペンギンなので、
しばらくは他のお洋服いらないかも^^;

まるごとのスイカ・・・今年は出るでしょうか?
アバター
2011/06/28 14:40
♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥冷えたスイカが、おいしぃよぅ~(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン❤
アバター
2011/06/28 08:12
おはようございます♪今週もよろしくね♪
アバター
2011/06/28 00:54
こんばんわ^^
ペンギンおめでと〜〜〜!!
アバター
2011/06/28 00:22
しばらくは、くーるみんとアイドルで・・^^ゞ
アバター
2011/06/27 23:59
ありがと^^
くーるみんとアイドルちゃん♪
アバター
2011/06/27 23:57
こんばんは。
暑い日が続きます。
少し急ぎ訪問です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/06/27 23:55
こんばんは!なんとか日をまたぐ前に帰ってきました。これから食事です。
アバター
2011/06/27 23:55
海でペンギンの集団に会えるかも?^^
アバター
2011/06/27 23:53
オッサン引き続き発熱中につき、高速ステプ訪問にて失礼します^^;明日も病院行き決定ㆀ

青ペンギンは、わたくし愛用のクールミントガムを思い起こさせますw
さわやか~♪
アバター
2011/06/27 23:53
レア種も相性があるんでしょうね~
いろんなの欲しいんですけど^^;
アバター
2011/06/27 23:15
こんばんは~
アバター
2011/06/27 21:31
こんばんわ^^

アバター
2011/06/27 21:15
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
せっかくクジラの時間教えてもらったのに
今日の昼間は行けませんでした><
明日こそはみに行こうと思います!
アバター
2011/06/26 22:57
こんばんわ^^
アバター
2011/06/26 22:55
ペンギン仲間ですね♪
海辺で群れたりとか楽しそう(笑
アバター
2011/06/26 20:35
w(=^‥^=)w おぉー!!
おめでとうございますー
ピーチマーガレットって初めて見ました。
マーガレットのレアってそういえば拾ったことないかも^^;

青ペンギンも(≧∇≦)才×〒゙ト♪
私は黒でした^^;
アバター
2011/06/26 20:15
ミラクルは発動してないのよ...
ピーチの収穫時に再びピーチの種をいただいただけなのです^^;
アバター
2011/06/26 20:14
人魚が人気なんですか・・・
最近、マーメイドドレスをGETしたので、まぁいいかぁだったけど、
いっちょ、フリマで狙ってみるとしましょうかねぇ~^^;
アバター
2011/06/26 20:11
5回分のPコしかなかったので、
どうかなぁ?と思ったけど、ラッキー❤でした^^
狙いはクロペンギンだったんですけどね^^;
でも、着てたら、アオペンギンもカワユイ^^
ぬいぐるみが青だから、良かったのかもね。
アバター
2011/06/26 19:26
こんばんは。
lemonさんペンギンよかったネ。
ビーチマーガレットの鉢植えと
ミラクルモード発動おめでとう♪
人魚が人気ですが、フリマでゲ
ット出来るといいですネ。
うだるような暑さの1日でした。
節電しきれません。
21時からOUTします。
アバター
2011/06/26 19:22
4回でペンギンに到達するなんて!
とってもラッキーですね^^
あたしは、手に汗握って10回回したけど、ペンギンに出会えずでした(´;ω;`)ブワッ
優しいお友達が譲ってくれたけどね♪
青ペンペンもカワイイね♪欲しくなってきたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.