Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


天の川/伝言板

画像

アニマル3匹で、
天の川の出現を待ったけど、
小島の竹3本じゃ見れないのね・・・
(。´・`。)ゞ

去年はお庭で見たので、
今年は小島で写真撮影―
のつもりだったのに、残念・・・

花壇はできたけど、
機能はいろいろ違うんですね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/06/29 20:31
てっきり小島でも天の川が見れるものだと思って待機してたのにぃ・・・
しょうがないので竹をお庭に移したら、流れ星がありましたね^^
アバター
2011/06/29 18:11
そうそう小島では見れないんですよね。
両方で見れたらいいのにー
ちょっとづつ小島も機能が増えて行くんですかね(*^-^)
アバター
2011/06/29 08:50
((゛Q(・ω・`)パタパタ・・・オハヨウゴザイマス♪今日も暑くなりそうですね
アバター
2011/06/28 23:49
こんばんは。
訪問が遅くなっています。
真夏のような日が続きますネ。
イベントの種、大事にします。
アバター
2011/06/28 23:47
楽天ポイントで買ってやろうと思ったら、ポイント使用の上限が
3万ポイントだって…ヽ(`Д´)ノ
10万ポイントぐらい使わせろヽ(`Д´)ノ>楽天


(●´_ _)ペコ
アバター
2011/06/28 22:27
こんばんわ^^
アバター
2011/06/28 22:22
ありがとう^^
オッサンは元気になったり重病人のようになったりㆀ
熱が出るとしんどいみたいですが、これも病気を治そうとする
体の反応ですもんね
明日は良くなるといいなぁ~世話かかるしww

小島は天の川でないのね・・
アバター
2011/06/28 22:03
そうなのですねー。
小島でも天の川見れたらいいのに♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.