Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ビッグチェア/伝言板

画像

先日、久しぶりにタウンに行った時のこと。
メッチャおっきな椅子を発見!

座ろうと思ったけど、アバさん動かず・・・
(。´・`。)ゞ



ぴよぴよもいいけど、
ベビーペンギンも欲しいのぉ~☆
ε(。・⊖・。)з




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/06/30 21:28
ベビーシリーズも抱っこシリーズも、
ありそな、なさそな、、、
アバター
2011/06/30 21:27
久しぶりのタウンだったので、
初めは、このサイズの椅子なのかと思いました^^;
アバター
2011/06/30 12:36
ふっかつっσ(o^-^o)ぼちぼち・・・

サボリ中のご訪問ありがとうございます!(*^0^*)

ベビーシリーズいいかも^^
アバター
2011/06/30 11:25
lemonさん、こんにちは♪
汁たっぷりビーフンを作っていたら布巾が燃えました。。。でも美味しくできた(。→∀←。)
アバター
2011/06/30 08:46
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウゴザイマス♪
ペンギンママは他のお仔達の子守中ですか?そのお姿とっても可愛らしいですね(^^)
アバター
2011/06/30 01:51
こんばんは!さっき帰ってきました。爆睡したいのに暑すぎます。

ペンギン自体は涼しそうですが、着ぐるみだとやはり暑い?
アバター
2011/06/29 23:42
こんばんは^^この時間でも暑いです><ステプどうぞ(●^o^●)
アバター
2011/06/29 21:55
こんばんわ^^

アバター
2011/06/29 21:47
ペンギンさんこんばんわ(笑
ベビペンギンよいですね。
欲しいですー。
アバター
2011/06/29 21:38
ありがとうございます^^おかげさまで、オッサン明日から出勤の予定となりました✿

ミラクルな写真ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.