Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


よちよち/伝言板

画像

かっぱ三姉妹―
最後に目撃した時は1人欠けてましたけど、
どなたか、その後の消息をご存知かしら?
(。・O・。)



よちよち~ の抱っこシリーズあるのかしらねぇ・・・?

ウォーターストラップと青い貝が繋がってて、
ちょっとオモロイ^^

ホントは、ピンクの貝が欲しかったけど、
これまた、青で良かったのかも~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/01 20:13
かっぱの世界もリストラかぁ~^m^
アバター
2011/07/01 20:13
抱っこラッコカワユイ!^^
ヒトの赤ちゃんも・・・出るかなぁ?
アバター
2011/07/01 16:52
これかぶると溺れない気がしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/01 10:21
♪7月だにゃ!(゚д゚ ) 早ぇ
アバター
2011/06/30 23:06
こんばんわ^^背負い過ぎかな??
アバター
2011/06/30 22:43
あたしは、だんだんクールミントぺんぎんが欲しくなってきたわ~w
カッパ3姉妹は、二人で水着着て並んでましたっけ?
3人は課金がキツイって言ってたみたいだから、ひとりリストラされrたのかしら?

バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!
アバター
2011/06/30 22:31
ペンギンさんがラッコを抱っこって、かわいすぎですね~♪
貝がぴったりで面白いです。
アバター
2011/06/30 22:27
こんばんわ^^
おそろ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.