Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガすずらん/伝言板

画像

ピンクのスズランが、
ようやく1本メガってくれましたぁ~

去年から通算24本目です。
メガ4本のためには、
やはり100本近く植えないと・・・ですかぁ...

まっ、何年か後には、
手持ちのメガすずらん1個作れるかしらねぇ~
のんびりいきます!
(。・O・。)


メガの手持ち合成が増えちゃって、
ありがたみが薄れましたね・・・^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/10 11:56
竜宮城の背景とゆらゆらのアイテムが良く合いますね^^
ついでに、おもちゃの客船も!?
アバター
2011/07/10 11:55
Cのお花もメガ合成は4本なので、
なかなか・・・><
アバター
2011/07/10 11:53
メガ4本育てるのはキツイですよね~><
相性のいいお花だと早いうちに4本咲くでしょうけど、
植えてみないとわからないし・・・^^;

蓮も紫陽花もポピーも、メガ花の手持ちはどれもいいけど、
ピンクのスズランが第1候補!!
フリマも難しそうだしねぇ・・・
時間かけて自力で作ります^O^

そうこうしてるうちに、他の合成レシピが登場するんでしょうねぇ~^^;
アバター
2011/07/10 09:18
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★今日も暑くなりそう・・・熱中症に注意よん♫
アバター
2011/07/10 06:55
おはよう!昨日は疲れて寝てしまいました。ちなみに今日も出勤です。

なかなかメガりませんよね~
白かすみ草2本までメガりましたが、残り2本がなかなかメガリません。
本当は違うのを植えたいのに。
アバター
2011/07/09 23:43
こんばんは。
今晩はタウンに居てニコットイベント
の人気が伝わってきました。
明日は日中ずっと家に居ません。
アバター
2011/07/09 22:06
メガ4本はなかなか難しいですよね・・・。
頑張ってくださいー♪
アバター
2011/07/09 21:39
わたしは愛の難破船~♪じゃなくて?(థ౪థ)

そっか~今年メガ手持ちを作っちゃうんじゃなくて、来年・再来年でもいいんだ~
そんなら、チャレンジ出来そうだわ♪
でも、1回に2本メガる庭とか見たら、なんか悲しくなるんだけどww
あまりの差にㆀ
アバター
2011/07/09 21:30
おめでと~

うんうん
私の場合は
スズランで力尽きましたw
アバター
2011/07/09 21:02
メガスズランおめでとうございます。
釣堀からこんばんは♪

梅雨明けで暑さがハンパ無いですけど、ビールがとってもおいしいです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.