Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


和菓子/伝言板

画像

こんな和菓子ありそうですよね~
(。╹◡╹。)

鉢植1個分だけ蓮のタネを仕入れました。
さて、無事完成するでしょうか?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/23 13:01
台風の影響で涼しくなりましたよね~
束の間ですが・・・
アバター
2011/07/22 23:56
こんばんわ( ´◡`) ブログ広場からの訪問です、お水と素敵をぽちっと✿
アバター
2011/07/22 23:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は寒かったので着ぐるみ着ましたw
アバター
2011/07/22 21:39
おいしそうなままで合成できたらいいのにね^^
アバター
2011/07/22 21:38
メガったら手持ち用にとっとくです^^ゞ
すずらん共々、何年か後には合成してやるのだー☆
で、メガっちゃったら、もう1パック仕入れるかは微妙。
他のお買物と相談してから・・・^^;
アバター
2011/07/22 21:26
ありそうありそう!
おいしそうですねー(笑
アバター
2011/07/22 20:57
おいしそう(o´ω`o)
練りきりとかでありそうですね♪
アバター
2011/07/22 19:58
まいど~嫁はいらんかね~(థ౪థ)キツイ、キタナイ、顔コワイの3K揃いよ~❤
えっ、いらんの~?今ならお安くしとくのにwww

蓮はメガらない方がいいのかな?
それとも2メガ?( ̄ー ̄)ニヤリッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.