Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


胡瓜/伝言板

画像

1人1個の貴重な胡瓜☆
おいしいですね~
ボリボリ・・・
(。╹◡╹。)

なにつけて食べますか~?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/27 22:58
胡瓜はいろんな食べ方ができますね^^
マヨ、味噌、辛子、生姜、、、
かっぱ巻きも^O^
アバター
2011/07/27 22:57
金魚すくい、これから行ってみます^^ゞ
やっぱり難しいの?
アバター
2011/07/27 22:56
黒真珠に黄金の玉手箱・・・いついただけるのかしらねぇ~?^^;
アバター
2011/07/27 21:39
こんばんわ^^
アバター
2011/07/27 21:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ イカ焼き同盟の願いが叶ったようですw
アバター
2011/07/27 14:26
こんにちは^^何か今日も暑いです。
ケーブルTVに加入してはいないけど建物自体にケーブルが入っているみたいです。
それで家のTVも映るみたいです。2015年まで見られるようです。それまでには
TV買い替えるかな・・・?
アバター
2011/07/27 13:51
いよいよ金魚すくい大会始まりますね~ヾ(*´∀`*)ノ

ナマのままでw
それは河童かぁ~
アバター
2011/07/26 23:16
釣堀からこんばんは~♪
黒真珠あるらしいですねぇ。
当たるかなぁ。
アバター
2011/07/26 23:14
北桜関って現役かしら?
(相撲は全然見ない・・・)
アバター
2011/07/26 23:13
眠いのに本読んでると目が冴えちゃうです。
本読んでて電車乗り越して慌てたことも^^;
アバター
2011/07/26 23:09
夏休み早々に宿題終わったって子もいましたよ~
自分はいつも駆け込みでした・・・^^;
アバター
2011/07/26 22:41
きゅうりはカッパちゃんが一番似合いますね(笑
アバター
2011/07/26 22:37
おばんどす
北桜関は、髪の毛が薄くて髷が結えないくらい薄かったので、
一度みたら忘れないと思います(笑)
アバター
2011/07/26 22:03
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪
夏休みは入って・・宿題に手をつけてないです><
やる気無し・・
アバター
2011/07/26 21:54
こんばんわ^^今さっき、もらい物のスイカ食べました!夏はスイカやね♪

おもしろい本読み始めたら止まらんよねㆀ
大体1時半頃まで読んでるかな~
疲れた日は読まずに寝るけど・・

きゅうりにも、焼きなすにも、金山寺味噌❤♡→ܫ←♡
アバター
2011/07/26 21:30
こんばんわ^^
アバター
2011/07/26 21:08
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
そっかw一人1個なんですねww
最近のお気に入りは「たたきキュウリ」
ほんのり辛味のあるタレで食べるんですがウマウマです♪

もくもくゲットの次はウェディングドレスを狙っています!
さすがに全部は買えないですからねーw

アバター
2011/07/26 21:00
あっ。麻酔効いたままでお寿司屋さんに行ったことあるけど、
ちっとも美味しくなかったです^^;
おごりだから良かったけど・・・
アバター
2011/07/26 20:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 歯医者の麻酔がまだ効いたままです・・・
アバター
2011/07/26 20:56
面接行ってみて暑い釜のとこでの作業らしくて暑さに耐えれなければいらないらしいから気をつけなきゃです。
アバター
2011/07/26 20:05
こんばんは!今日は久しぶりに会社を休みました。(振休だけど)平日休みもいいものですね。

お味噌もいいけど、マヨネーズもいいかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.