Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


一度に2個/伝言板

画像

ミラクル嬉しいけど、
またしても金の鉢植・・・
P鉢植もこれなんですかぁ~

でも、1回の合成で鉢植2個は、
ラッキー❤

四つ葉のクローバー、メガ青パンジーに続いて、
3種類目となりました~
\(。^・^。)/



さて、金魚すくいでもやってみるかぁ~
今年も難しいですか?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/29 21:26
手持ちのイカ焼きは、ずーっと言ってたのでハズせませんね^^
かじりかけも良かったんだけど、ふつうのにしました~

次は、くわえるイカ焼き!
アバター
2011/07/29 21:24
ミラクルのお祝いありがとうございます~☆
P花は別の物だと思ってたんですけど・・・
スペシャルカラーは、ぬいぐるみとかだけなんですね><
アバター
2011/07/29 21:21
金魚すくい、一度でいいから全部すくってみたい!
もちろん、レンタルポイで。
ランキングも一度くらい載りたいですね~^^;
アバター
2011/07/28 17:15
タイホだぁー きんぎょ! 止まれぇーヾ(*´∀`*)ノ

ミラクル未><
アバター
2011/07/28 16:17
 またまたお久のインだYO☆*
 ステプお届けッ^ω^//* 
アバター
2011/07/28 08:02
おはよー
アバター
2011/07/27 23:58
ミラクル(≧∇≦)才×〒゙ト♪
まだ一度もない><
いつかは起きるのかなー?

手持ちの「イカ焼き」でましたね~
私は抜けてしまったのでアレですが^^;
おいしそうだから買おうかな(o´ω`o)

金魚すくいは今年もバグありですねー
10回目記録更新したのに残らなかった(´;ω;`)ブワッ
9回で止まりました><
アバター
2011/07/27 23:56
||ョΩ・`*) ⊇ωばωゎ+。:.゚゚.:。+゚ 課金特典の"ししおどし"ツボでぇす~
アバター
2011/07/27 23:08
小槌、黒真珠、玉手箱…未だにご縁がありません。
アバター
2011/07/27 22:57
こんばんは!夜なのに汗だくです。風が吹いて欲しいです。

金の鉢植えなんて、いまだかつてなったことありません。
うらやまし~
アバター
2011/07/27 22:56
おぉ~ミラクルおめ~!^^
と、いうことは・・メガらずだったんですねw
また来年ガンバロ~♪

イカ焼き美味しそうよね~
背中のうちわも、あんず飴も欲しかったけど、今週の課金は底をついたのでしたㆀ
イカ焼きは優先しとかないと、白い目で見られそうだしね~www
追放!とかなったら困るしwwwww
アバター
2011/07/27 22:32
ブログ広場から勝手にお水とステプの支援で~す。
アバター
2011/07/27 22:15
ミラクルおめでとうございますー。
金魚すくい、私には難しかったです(汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.