Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


竜宮パネル【黄金玉手箱】/伝言板

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

イカ焼き効果で
竜宮パネル【黄金玉手箱】GET!
\(。^・^。)/

さて、黒真珠を探しに行くか...



金魚すくいの「????」は、何点なの?
1000点じゃぁ甘いかなぁー^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/30 21:03
金魚すくいのナゾアイテムも、もったいぶらないでぇ~
頭のせ金魚鉢の黒出目金だったりして?

1日400匹くらいだから、10日分で4000匹・・・
3000匹にしてくれないかなぁー^O^
アバター
2011/07/30 20:59
1日2つしか開けられないのは、なかなか大変です><
早く大放出しておくれぇ~~~
アバター
2011/07/30 14:36
念願のくまぬいセットゲットです
アバター
2011/07/30 14:10
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 パッとしない天気です・・・
アバター
2011/07/30 14:09
金魚何匹すくったら解放されるんでしょうか~(*´ω`)ゞ

竜宮城はコンプできました~^^
黒真珠・祈願(-人-)
アバター
2011/07/29 23:39
こんばんは^^金魚すくい楽しいですね(●^o^●)ステプです^^
アバター
2011/07/29 23:30
玉手箱お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいなぁ…

金魚鉢をのっけたら、キツネ面がはずれました。
7日でしたが、金魚鉢に飽きたらまたキツネに戻ります。
アバター
2011/07/29 23:20
????点も、????アイテムも気になります~。
みんなの点数の上がり具合を見て決める気かしら、と邪推してみたり(笑
楽しみですね♪
アバター
2011/07/29 21:49
こんばんわ^^明日はちびビーのプール大会の予定です♪お天気大丈夫かなぁ~

デカポイとレンタルポイの違いは、そんなところにもㆀ
最終アイテムの目標数はいつ決まるんやろね~
自分が釣った合計数もよくわからない・・

玉手箱おめでとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.