Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコットバス/伝言板

画像

ニコットバスの運転手さん
ニコロボさんには見えないんですけど・・・
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/13 12:24
こんにちわ♫ ウチの前の道路、抜け道なのか普段にはないような混雑です
アバター
2011/08/11 18:45
気になったので乗ってみたら、
運転手は、なんと、ニコロボさんでした~
w(。・ O ・。)w

きぐるみ着てるの?
アバター
2011/08/10 23:27
こんばんは!暦上は秋らしいけど…どう考えても真夏ですね。

このごろタウンに行っていないです。
行ってもすぐ部屋に戻ってくるし…
ただ単なる時間がないだけなんですが。
アバター
2011/08/10 22:38
こんばんは。
バス乗ったことないですー。
アバター
2011/08/10 21:48
こんばんわ^^今日の掃除は灼熱地獄で拷問でしたww

因数分解計算してくれたん?
みんなスルーやったみたいㆀ
忘れてる人多数www

バスの運転手さん、誰でしょう??
アバター
2011/08/10 21:41
こんばんわ^^

イルカバスは違うのかなぁ

そういえば乗ったことないかも~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.