Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


上段8位/伝言板

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/11
順位 モード/段位 得点
8位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
42

上段で入賞できるなんて、
嬉しい~~~!!
\(。^・^。)/


そろそろ飽きた方も増えたので、
王冠を狙ってるのですが・・・

だれもが同じこと思ってる?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/14 22:10
ありがとうございます~☆

上段、中段も、もすこし頑張りたいですが、
まぁ、休み休みでパワーを蓄えてから再チャレンジ・・・
するかも、しないかも^^;
アバター
2011/08/14 21:41
タウンで撮影する時は、
いろんな邪魔が入ることもあるので、すんなりとはいきませんね^^;
写真に入れたいふきだしなら歓迎なんですけど・・・
アバター
2011/08/13 23:32
金魚すくい、今日はお休み~
いつか3位入賞を狙います^^
もちろん初段のレンタルポイで・・
アバター
2011/08/13 23:25
こんばんは。
昨日今日と暑く感じました。
携帯電話への音楽転送とかして
ましたが疲れました。
7位入賞おめでとう♪
lemonさんは金魚すくい上手で
すネ。
アバター
2011/08/13 22:15
あれ?もう夜?
アバター
2011/08/13 19:54
|*´(エ)`)ノ゜.*:.。.オメデトウゴザイマス.:*.゜⊂( ^ω^)⊃わーい

(o'pq')おいしいケーキが、タイムセールになってて最後の1個を買えたょ*。p(*´ω`*)q❤
アバター
2011/08/12 23:28
おぉー、やっぱり入賞ですか!
おめでとうございます~♪
アバター
2011/08/12 21:38
こんばんわ|||-_|||フフフ・・先日の夜、うちの犬が、誰もいない方を見て、激しく吠えました

おめでとう!
あたしもつい釣ってますが、あまりいい記録が出ないので
やめて、コイン貯めようかと!
だって、やっとお家の改装が出来るようになるんだってね♪

花火のときしゃべってる人、腹立つよね~ㆀ
おもしろいこと言ってるならいいけど、どうでもいいようなことwww
今日はタウンに行くと固まるんだよね~ダーリンがㆀ
アバター
2011/08/12 21:36
暑い~~~まだ30度もあるーーーきっとこのままかな?
金魚すくい!すごーーーーーーい。
私には無理です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.