Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


三姉妹!?/伝言板

画像

例の“かっぱ三姉妹”は、
もう、“かっぱ”じゃなくなってます。

それに、
最近では、1人か2人しか見かけません。

お邪魔しようと、屋根に乗ったら、
ちょうどこの位置に降りました・・・
(。´▽`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/17 23:09
お立ち台狙えそうなのは金魚すくい初段くらいなのに、
なかなかうまくいきません><
今日なんて、金色1回も出なかったのよ~Σ(゜o ゜。)
アバター
2011/08/17 23:07
元・三姉妹の長女(?)さんは常駐してるかのよう・・・w
足○○○さん...
アバター
2011/08/17 23:05
メンテ長かったですね~
って、関係ない時間だけど・・・^^;
アバター
2011/08/17 23:05
タウンの釣り堀行ってないですね~
あることさえ忘れてる・・・^^;
アバター
2011/08/17 23:04
ニコットガーデンにもっとフルーツ増えたらいいのに~
あ、でもPコか・・・><
アバター
2011/08/17 23:03
イカ姫 バンザイ!\(。^・^。)/
アバター
2011/08/17 21:49
お立ち台に上がっちゃっいました!ヾ( ^▽^ )ノ

確かに1~2人は、ちょくちょく見かけます。
常駐してるんでしょうか?w
アバター
2011/08/17 07:08
(pq'v`∞)朝は涼しいです~直ぐに暑くなってきた(´ε`;)ヨーグルト食べてるトコロだょぉ❤
アバター
2011/08/17 00:38
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2011/08/16 23:16
メンテ前のステプσ(o^-^o)早すぎ?

ストックがパインカラーになったらビックリ@@
アバター
2011/08/16 23:09
こんばんは。
暑い中お疲れ様です。
お盆が過ぎていきますね。
今年は考えるところ多い夏になりました。
お名前は変えられたようですが一人は
釣堀でよくお話ししました。
lapo自身タウン釣堀に行かなくなりまし
た。
アバター
2011/08/16 22:35
こんばんはー。
パイナップルジュースおいしそうです(笑
アバター
2011/08/16 22:13
こんばんは!今週末は少し涼しいみたいですが、その後は残暑が厳しいみたいです。

パインジュースかけずに飲みたいです。
それもギンギンに冷やしたのを!
でもギンギンに冷やすとおなかに悪いかな?
アバター
2011/08/16 22:12
こんばんわ^^うちの非課金の妹分が、フリマで初めてのP髪GET!感激でした♪

パイナップルがなってるといいな~♪
アバター
2011/08/16 22:00
イカ姫様(人´∀`).☆.。.:*・゚
パインは明日(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.