Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かなづち/伝言板

画像

クジラに会えるのは、あとわずかですが、
ティアラに会えるのも、あとわずか・・・
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/28 23:57
クジラと一緒におサカナも跳ねてるんですね~
でも、撮影のタイミングがはかれません><
アバター
2011/08/28 23:32
こんばんは~
夜のお散歩です。
アバター
2011/08/28 23:05
こんばんはー。お久しぶりです。
アバター
2011/08/28 22:01
こんばんはー。
クジラさんに会えなくなるのは寂しいですねー。
アバター
2011/08/28 20:35
こんばんわ^^
アバター
2011/08/28 18:40
こんばんは!昨日はPCハングアップと携帯故障のダブルパンチをくらいました(涙)

まだくじらに会っていません。
会いに行ってこようかな…
アバター
2011/08/28 16:02
こんにちは。
お久しぶりです。
今日からバケット通信のため駆け足すみません。
またゆっくり来ます。
アバター
2011/08/28 13:30
今なら満月(*^0^*) 昼なのにさすがニコタ!

お祝い ありがとうございます^^
アバター
2011/08/27 22:16
こんばんわ▼▼ムカつくオッサンと、予定通り音楽会に行ってきました!音楽には感動♪

ちびビーを寝かすまでは寝られませんㆀ
引っ越したら、自分の部屋にこもって音楽聴いたりするかもw
サンドバッグがあれば、おもいっきりパンチ喰らわすとかもいいかもしれませんね(థ౪థ)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.