Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サロンバス/伝言板

画像

ビールがうまそうなサロンバス登場!?
(。゜∀゜。)

ナンバーは、2510=ニコット!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/29 23:41
シップのお話は・・・考えておきます^^;
アバター
2011/08/29 23:39
バスのデザインは時々変わるので、
いろんな写真をカタログに― ^^
アバター
2011/08/29 23:12
サロン「バス」!
サロンパス=湿布の話かとクリックしちゃいましたー(笑
アバター
2011/08/29 23:03
こんばんは。
今日は少し涼しかったですネ。
PCの文字打ちとか出来なかった
ですが画面共元に戻りました。
ミニPCだと画面アップするとその
ままでコメント欄出てますネ。
アバター
2011/08/29 22:38
こんばんは!9月になるというのに相変わらず暑いです。

結局金魚すくい、飽きて途中でやめてしまいました。
でも最後ぐらいは頑張ってみようかな。
アバター
2011/08/29 22:28
お久しぶりイカ
アバター
2011/08/29 20:26
こんばんわ^^夏の終わりに、運命の輪がガチャっと動くのを感じます♪いつもありがとう♪

じっくりバス見るの初めてw
アバター
2011/08/29 19:00
いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/08/29 12:59
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
久しぶりの訪問です^^;

バスでっかい!
ビールおいしそうですね~
最近ちっともお酒を飲んでいません(´;ω;`)ブワッ
早く飲んでもOKになるといいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.