Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ガーデンマスター/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/23 ~ 2011/08/29
順位 大きさ
46位 マーガレット【ピンク】 4.91cm

・マーガレット【ピンク】 46位
・チューリップ【白】 57位
・マリーゴールド【橙】 69位

3つもランクイン!
w(。・ O ・。)w


「ガーデンマスター」(レベル30)になると、
こんなご褒美もあるんですかぁ?

ちなみに、過去のランクインは、
2回+テスト版1回 だけです。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/31 22:24
イベント延長は・・・やっぱ嬉しいかなぁ~^^
なかだるみしてから、再開したので・・・
アバター
2011/08/31 22:22
みなさんはよくランクインしてそうだし、
てっきりレベル30になるとランクインしやすいのかと思いましたよ^^;

お祝いありがとうございます~☆
これからも、ガーデニングがんばりますっp(。^・^。)q
アバター
2011/08/31 21:13
こんばんは。
今日は少しゆっくりしています。
釣りはまだですが、頑張りたいです。
台風が近づいていますね。
lemonさん、ニコットガーデンの3種
ランクインおめでとう♪
たまにランクインすると嬉しいもので
す。lapoはスイートピーのみなので
諦めています。
アバター
2011/08/31 13:22
こんにちは~

入賞おめでと~
いっぺんにすごいw
アバター
2011/08/31 01:45
(U*´ω`)眩しすぎるランキング(p☆ω☆)p 。+゜キラリン゜+。夏イベント、延期になったみたいだよね?
lemonちゃんが、黄金の金魚ともう少しでお別れって、コメ頂いて、いい言葉だなって思い゜+.。゜+. (*´ェ`*)
中段をやることにしたんだょぅ~あらためて、☆ありがとぅございました☆❤
アバター
2011/08/30 23:16
トリプルランクイン、おめでとうございますー。
すごいですー♪
アバター
2011/08/30 22:59
こんばんはーーあっというまに9月ですね^^
入賞おめでとうございます~~
アバター
2011/08/30 22:20
もみもみありがと^^
イベ延長になったね~ある意味しんどいw
だって、つい行ってしまうからwww

ランクインたくさんしたのね~おめでとう♪
アバター
2011/08/30 22:11
こんばんは!雨が降ってきました。台風の影響みたいです。

たぶん偶然です(笑)
だってそういうこと1回もなかったし。
アバター
2011/08/30 21:54
(☉∀☉)!!!こんなにお花で、ランクインするなんて、すばらしい(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ !!!

(゜^Д^゜)29日でかポイ中段で、1位お立ち台デス☆続けてて良かったょぅ(*_ _)感謝デス❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.