Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


使者~episode2/伝言板

画像

不気味なカエル に連れて行かれたのは、
カエルの竜宮城。

ヘンな注射を打たれたけど、
どうやら薬を間違えたらしく、
カエルじゃなくてペンギンになってしまった。

ペンギンは用無しと言われ、
放り出された先は・・・(つづく)
(・O・。)


※episode1 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=31847672
※episode3 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=31894920




まだまだ続きますが、
とりあえず、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/06 18:59
写真に合わせてストーリーをこじつけてるので、
注射打っちゃうのだぁ~^O^

カエル団には時々遭遇しますが、
カエルの時には遭遇しません・・・^^;
アバター
2011/09/06 15:50
こんにちは^^今日は4時起きの予定が気が付くと5時。焦って仕事に行きました。間に合いましたーー
アバター
2011/09/05 23:49
こんばんは^^今週もよろしくお願いします❤ステプです!!
アバター
2011/09/05 23:24
ふふふ、また面白いシチュエーションですね♪
カエルさんたちも、ペンギンさんが来てびっくりしたことでしょう(笑
アバター
2011/09/05 22:49
こんばんは~^^ 
留守中も訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/09/05 22:40
こんばんは!夜はだいぶ涼しいですが、それでも歩くと汗だらけです。

注射を打たれたなんて、生々しい。
せめて煙をすったとかにしてほしかったです(^^ゞ
アバター
2011/09/05 22:33
こんばんわ^^今日は、引っ越し先のネット接続について検討してたら終わりましたㆀ
アバター
2011/09/05 19:50
こんばんは。
暑苦しくないけどクーラーいるかな!?
テレビないのでのんびり訪問中です。
今週もよろしくです。
lemonさんのペンギン姿素敵ですヨ♪
気になさらずにニコット竜宮城にまた
行ってくださいネ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.