Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


使者~episode3/伝言板

画像

放り出された先は、
ペンギン広場・・・ではなく、ワンちゃん広場。

自由時間なので、逃げ出すチャンス!

催眠術から覚めたカメさんに、
脱出ルートを教えてもらって、
逃げた所は・・・(つづく)
(。゜∀゜。)


※episode2 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=31865362
※episode4 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=31923962




この先どうなるかは、ナゾですが、
いつものように、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/07 21:15
ペット公園を思い出す広場でした・・・
アバター
2011/09/07 21:14
くるくる、ぐるぐる~~~
アバター
2011/09/07 21:14
おいしいお店を見つけると嬉しいですね~♪
アバター
2011/09/07 12:57
月うさぎ製菓地球支店でバイト中(*^0^*)

ワンちゃん3匹も集まるのは珍しい?・・・
アバター
2011/09/07 12:00
昨日美味しいとんかつ屋さんを見つけて、ちょっと嬉しい昼下がり。
アバター
2011/09/07 00:13
息子がくるくるまわれるようになりました。
アバター
2011/09/06 23:32
頭の中がグニャグニャでいっぱい浮かぶ時もあれば、
からっぽの時もありますねぇ~^^;
アバター
2011/09/06 23:28
まったけ炊き込みは手抜きのマゼマゼ~^^;
でも、お魚はちゃんと焼いたよ^^
アバター
2011/09/06 23:26
月にも乗れるの!?@@
アバター
2011/09/06 23:21
炊き込みご飯いいですね♪
基本は鶏五目ですか?(笑
アバター
2011/09/06 23:15
こんばんは!今日は思ったより暑くありませんでした。雨降ったからかも。

lemonさんの想像力には頭が下がります。
アバター
2011/09/06 22:47
こんばんわ!気温下がってエアコンいらずですね~^ω^
アバター
2011/09/06 22:43
こんばんわ^^
アバター
2011/09/06 20:25
こんばんは。
半袖着て寝るのが寒いくらいになってますネ。
運動会の季節には冷え込んでいるでしょうか!?
アバター
2011/09/06 20:13
こんばんわ^^年寄りの手続きを、代理で役所でしようと思ったら面倒よねぇ~いつも同じこと説明ㆀ
最近タウンでゆっくりしてないわぁ~
さっき、お友達が月に座ってる写真見て、ビックリ!
アバター
2011/09/06 20:00
こんばんは♪今週もよろしく^^
アバター
2011/09/06 20:00
おおっ 亀に乗ってるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.