Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


使者~episode7/伝言板

画像

カエルに操られてないカメさんは、
カメッ島に案内してくれた。

海に落ちたせいで、
キツネ団子の毒が流され、
化ける前のペンギンに戻った。

今度は、あのクジラさんに乗ってみよう・・・(つづく)
(。╹◡╹。)


※episode6 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=31984243
※episode8 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=32037272




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/10 23:59
クジラも乗れるのよっ!たぶん裏技で・・・^^;
アバター
2011/09/10 23:58
ぽよよ~ん顔のおと姫さまとカメさんにお別れするのは、
ちょっとさみしいけど、シャンパンドワーフもぽよよ~ん顔・・・^m^

ぽよよ~んドワーフの背景とかフレームとか貰えるかしら?
楽しみですね^^ゞ
アバター
2011/09/10 22:28
こんばんは。
栄養不足にならないよう小岩井の純水ぶどう
を飲みながらの訪問です。
牛乳は飲む度に体がおかしくなります。
亀さんにもまだ会えるんですネ。
lemonさんも名残惜しいと思いますが、ハロウ
ィンもあるから元気だしてネ。
アバター
2011/09/10 21:21
こんばんはー。
カメさん、会えるのもあと少しなのですね。
私も記念写真撮ってこないと♪
アバター
2011/09/10 21:05
こんばんわ^^ニトリを行ったり来たりで、ちかれたび~ㆀ

カメさん達カワイイわね~♪
川の字に添い寝したら、王だね!
ちびを潰さないでねwww
アバター
2011/09/10 20:06
こんばんは!今日は秋にならず夏が戻ってきました。暑かった。でも虫たちの鳴き声は秋です。

芸術の秋ってわけではないけど、東京国立博物館に行ってきました。
自分にとって東京国立博物館に出かけるのは毎月の行事です。
アバター
2011/09/10 18:24
こんばんわ!かぼちゃのスープ超おいしかったですっ☆
クジラに乗れるんですか??!!乗ってみたい^ω^!!
アバター
2011/09/10 13:03
こんちゃ~♪(⌒・⌒)ゞ
今月は不幸続きで・・
親戚4人も亡くなりました><
しばらくお休みします
アバター
2011/09/10 11:42
風邪の季節に備えて新薬開発中(*^0^*)

カメ集会!?w
アバター
2011/09/10 11:10
lemonさん、こんにちは♪
秋空の日増しに満ちゆく月のよに
あなたが心を占めてゆく
我が想い月光に乗せて…秋の夜長妄想ステプでっすw

飛べない天使っぽいコスは中止ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.