Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


上段49点/伝言板

金魚すくいの結果(レンタルポイ/上段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
25匹


お立ち台も夢じゃない好成績!
\(。^・^。)/

はい。
恒例の練習モードでござりまする・・・
(。´▽`。)ゞアハッ


で。
今頃気付いたのですが・・・(←おそすぎ!!)

上段で練習すると、
中段がやさしく思えるし、
初段にいたってはスローモーションなのだよっ!
...φ(・o・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/14 22:26
本番でもここまですくえたら最高なのにね^^;
黄金の金魚の出没が・・・
ひどい時は0回ですよぉ~><
アバター
2011/09/14 20:51
こんばんは^^今日も暑かった・・・
アバター
2011/09/14 00:26
こんばんは(●^o^●)深夜のステプお届けです★お水もどうぞ★
アバター
2011/09/13 23:17
こんばんは。
やはりテレビが無いから暇です。
今日のうだるような暑さかなり汗
だくになってきつかつたです。
lemonさん、いい感じですくえて
いますネ♪
上位ランクインもあり得ます。
アバター
2011/09/13 22:15
こんばんはー。
49点! すごすぎですー。
でも、練習モードなのですね、もったいない(笑
アバター
2011/09/13 22:06
こんばんは!相変わらず暑い日です。でも今日の夜は風があって涼しいです。

もんでくれたからか腰痛よくなりました(笑)

金魚すくい、今日が最後なんですね。後で行ってこようかな。
アバター
2011/09/13 22:02
こんばんわ^^今夜はニコットの満月に登りました♪

血圧じゃ割れな~いww
上段の成績スゴイね!考えられないわ~!
アバター
2011/09/13 21:56
こんばんわ☆
最近釣りさぼってました~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.