Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


全36匹/伝言板

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
32匹


「初段46点」

わかりにくいのですが、
黄金の金魚が出没しなかった時に、
全36匹捕獲に成功したのであります!

感動~♪
(。✪∀✪。)


────∞────∞────

今年の『金魚すくい』(レンタルポイ)のまとめ―

・初段 53点 2位 (練習モード:54点)
・中段 49点 5位 (練習モード:53点)
・上段 42点 8位 (練習モード:49点)

来年もあるのかなぁ?
あるなら、黄金の金魚の出番を増やして欲しい!
でかポイは、また使えるのかも・・

────∞────∞────




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/15 21:10
去年のようにアイテムがかかってるわけではないので、
レンタルで遊ぶだけ~^^

1回目とか11回目に黄金の金魚出現が多かったような・・・
いきなりだと、目が慣れてないので難しいんですよね^^;

でかポイ持ってる方は、一応売らずにおいたほうがいいのかしら??
でも、金魚すくいのアイテムも限界があるので、
来年は他のゲームにかわる可能性も・・・?
アバター
2011/09/15 18:58
シャンパングラスどんどん積まれてますね~σ(o^-^o)

お引越し完了したようで・・・
アバター
2011/09/15 10:50
おはよう♪曇りや雨続きの夜…早く好きな月が見たいなぁ(*╹◡╹*)

中段、上段は疲れるのでやりませんでした^^;
アバター
2011/09/15 00:36
こんばんは。
やはり食欲の秋ですネ。
食べ物の買い物が多くなっています。
昨日は風で少し涼しかったです。
lemonさんやりましたネ。
全36匹すくいおめでとう♪
ずっとレンタルポイで頑張られてお
られていて、凄い眼力だなと感心し
ていました。
おっきなポイでは全36匹すくいは
あったのですが、その時金色の金
魚が居ませんでした。それでも総数
では同じとなりますから、とても嬉し
かったです。初段でし実は54匹で
ランクインした時もあったのですが
全部すくうのは至難の業のように
思います。
今回インターネットを復帰出来た時
から一度だけやりましたが初段で
50点止まりでした。おっきなポイで
でした。
lemonさんの頑張りがとても嬉しく
思います。lemonさんの要望通りに
なるといいですネ。
アバター
2011/09/14 23:48
こんばんは~
夜の水やりお散歩です。

今年のデカポイは来年使えるか否か
アバター
2011/09/14 23:25
こんばんは!関東、今週いっぱいは暑いみたいです。でも1週間我慢すれば涼しくなるはず。

やっぱりなでなでの方が効果大ですよね(笑)
アバター
2011/09/14 22:28
こんばんわ^^3周年のパーティーの始まりですね♪スプーンがなかなかもらえなくて、アタフタしましたw
でかポイ使えるかね~ㆀ
レンタルポイは難しかった~!素晴らしい成績を残しましたね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.