Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ドワーフ/伝言板

画像

おと姫さまにつづいて、
ぽよよ~んフェイスのドワーフちゃん。

かわいいです☆

おなかがすいてるみたいなので、
これからお菓子をあげに行って来ます!
ε≡ε=┌|∵|┘



あっ。
今回は1000コインのお宝もあるそうです。
お友達が貰ってましたよ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/16 21:40
シャンパンタワーの1段目が完成してました~(。・O・。)
ふつうの(!)1000コインGET^^
アバター
2011/09/16 19:39
こんばんは(●^o^●)今日のステプお届けです^^いつもありがとうございます♥
アバター
2011/09/16 18:03
プチコウモリいただきました(*^0^*)

ふつうの(?)1000コインは今夜手に入りそうですねw
アバター
2011/09/16 17:56
こんばんは^^いつまでもしつこく暑いので少々嫌になってきました。
アバター
2011/09/15 23:46
こんばんは!今週いっぱい暑いの我慢すれば、きっと涼しくなる…はず。


このごろこういうイベントでコインもらったことありません。
昔からくじ運みたいのなかったからな…
アバター
2011/09/15 22:50
みんなでせっせと通って、
お宝とアイテムを早くいただきましょう~^O^
アバター
2011/09/15 21:36
1000コインが当たることもあるのですねー。
最初だけかと思ってましたが、せっせと通ってみます♪
情報ありがとうございます~。
アバター
2011/09/15 21:33
プードルは色が揃わないと・・・
アニマルアイテムもだんだん制作困難にw

みみより、手足とマフラーがいいなぁ~^^
アバター
2011/09/15 21:30
おなじくシャンパン10本・・
お宝と聞くとリキはいります!^^
アバター
2011/09/15 21:17
こんばんわ^^待望の犬だったのに、なんか残念な白ガチャㆀ
耳なら何でも目玉にしていいと思ってんのんかぁ~!って突っ込みたいw

きゃ~~~1000コイン??
毎日せっせと行くわ~❤
今のところ、シャンパンばっかしㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.