Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


月うさぎ製菓の月見まんじゅう/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
19.35cm
オイカワ
2
14.87cm
ウグイ
2
34.27cm
キンギョ(赤)
2
27.22cm
ナマズ
2
60.43cm
ブラックバス
1
39.29cm
グッピー
1
2.38cm
ヤマメ
2
22.66cm
アユ
1
18.12cm
イトウ
1
61.56cm
ドジョウ
1
8.37cm
ハクレン
1
75.76cm
アカメ
1
87.61cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
12.23cm
2011/09/11 23:48

「おいしそうなレアおねがいします」
と、ごあいさつして始めたら、この結果。

『月うさぎ製菓の月見まんじゅう』
おいしそうだったけど、
魔法の食器にしてみたら、絵皿。(←知らなかったの)

まんまの方が良かったような・・・
(。´・`。)ゞ


アカメさん イトウさん も おいしそう~☆




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/17 23:03
シャンパンタワーの完成は早そうですが、
追加ってどうなんでしょうねぇ?

早くドワーフになりたいですっ^^ゞ
アバター
2011/09/17 23:02
絵皿・・・かわいい?

まんまが釣れん><
アバター
2011/09/17 23:01
アカメさん 14匹目
イトウさん 26匹目

気がつけば、結構釣ってましたね~^^
アバター
2011/09/17 19:53
こんばんは!今週ほぼ毎日黒い物体と格闘でブルーになっています(>_<)

シャンパンタワー、2段目。
このペースだと、また新たに追加があるかな?
アバター
2011/09/17 17:59
今日は午前部活、午後勉強&昼寝^^
もう少ししたら夜ご飯食べにいきまーす★
アバター
2011/09/17 11:18
こんにちは♪
一週間お疲れさま(*◕‿◕ *)疲れた身体が少しでも回復しますように♪

月見まんじゅう。。。釣ってなかった><;
アバター
2011/09/17 09:56
青ガチャ第31弾・コンプ!意外と早かった・・σ(o^-^o)

おまんじゅう おめでとうございます^^
いや、絵皿おめでとうございます^m^
アバター
2011/09/16 23:53
こんばんは~
夜のガーデン散歩です。

イトウさんおめでとうございます。
アバター
2011/09/16 22:59
祝!!!シャンパンタワー☆
すてぷとお水のお届けです^ω^
アバター
2011/09/16 22:47
ダブル1000コインおめでとうございます~☆

背景に、まったりフェイスのドワーフちゃんも付いてるのでしょうか?
アバター
2011/09/16 22:38
シャンパンタワー一段目、完成しましたね。
次の背景が楽しみです♪
アバター
2011/09/16 22:37
↓あっ。でも番犬になりそうだから飼おうかな~^^
アバター
2011/09/16 22:35
↓飼いたくないけど・・・www
アバター
2011/09/16 22:34
まぁー!おしゃれぇー!世界に1匹だけ!!^O^
アバター
2011/09/16 22:08
まんまもGETしてね~^^

白ガチャ、つい回しちゃったけど、目玉出なかったよ~
変コスになっちゃったww
カラーリングしてるおしゃれなプードルなのwこれでもwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.