Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シャンパン【グレープ】/伝言板

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【グレープ】をもらいました。

最初にいただいた
お祝いシャンパンは
グレープでした。
(。・O・。)


タウンより先に
お部屋にはシャンパンタワ~☆

背景も、もうすぐいただけますね^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/18 21:50
シャンパンタワーの完成は早そうですね^^
みんな、お菓子あげすぎだよぉー^m^
アバター
2011/09/18 19:12
こんばんは!ちょっとだけ出勤してきました。明日は休む予定です。

今時の黒い物体は殺虫剤だと即効性がないみたいです。
なので、一匹逃げられてしまいました(>_<)
アバター
2011/09/18 18:37
こんばんは^^今日も暑かったですね。風邪をひいて喉が痛いです~~
アバター
2011/09/18 13:02
先ほど 背景貰ってきました〜
可愛いですね・この背景♡
アバター
2011/09/18 11:18
久しぶりの<プレ企画>開催しました^^ゞ
アバター
2011/09/17 23:42
♪また今夜も、豪雨だわさ!(+・`ω´・)どんだけ~
アバター
2011/09/17 23:17
シャンパンもらえるようになりましたね♪
週末には背景もらえますかね?
楽しみです♪
アバター
2011/09/17 23:02
もふもふおめでとう^^
アバター
2011/09/17 22:51
こんばんは。
墓参りガラガラでした。
坂道2時間超え平地1時間位が自転車
(交通費節約)なので大変でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.