Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


事故!?/伝言板

画像

キラキラシャンパンタワー完成!

と思いきや、落っこちた―
w(。@O@。)w

このあと、落ちたタワーは消えました・・・
なんでやねん!?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/22 22:12
3周年記念のドワーフちゃんセットは、
有料アイテム用に制作されたものということで、
なかなかの逸品ですね^^
もう1着いただけるなんて、マンモスウレピー!(古っ)
アバター
2011/09/22 22:10
タウンでは、何処に行ってもドワーフ集会中!?w
アバター
2011/09/22 22:08
お庭のドワーフちゃんは、
1日目 8分の2
2日目 8分の2
3日目 収穫0
ということで、25%の出現率です^^
アバター
2011/09/22 22:07
とりあえずはカワユく着たいドワーフです^^ゞ
そのうち、おふざけコーデも・・・
アバター
2011/09/22 22:06
このタワーはテーブルにのらないまま消滅しました。
壊れちゃった??

おもしろいですね、ニコットのタウン^▽^
アバター
2011/09/22 17:26
タウンに出るとドワーフ集会♪(*´∀`*)
アバター
2011/09/22 01:42
こんばんは!ほんの1時間前に帰ってきました。激コミで何本も見送りました。

シャンパンタワーあっという間にできあがってしまいましたね。
これで終わるのか、それとも…
アバター
2011/09/21 23:53
こんばんわ・台風や地震大丈夫でしたか?首都圏も交通網が止まったりで大変なことになってましたね
アバター
2011/09/21 23:35
こんばんは♥シャンパンタワー完成ですね(●^o^●)ドワーフ洋服にバッチももらいました^^
アバター
2011/09/21 22:39
え~~!落っこちた??!!
あ、服受け取りにいこっと★
アバター
2011/09/21 21:59
こんばんは。
日中ゴォ~ッて凄い音がしてましたが、
台風相当なものでしたね。お休みなさい。
アバター
2011/09/21 21:45
またまた怪奇現象www
いつも楽しい写真やね^^

あたし達って、正統派ドワーフよね♪
今日も、ドワーフサボリ気味だったわよ!
さっきクローバー収穫したら、14分の1ってどういうこっちゃ??
どうやってカツ入れようか(థ౪థ)?
アバター
2011/09/21 21:30
タワー落下!?
面白いシーンの目撃続出ですね(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.