Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おばけバッジ/伝言板

画像

土日は、5人のゴーストが出現!
みんな、さみしがり屋さんだから、
声をかけてあげると、喜びますよ~
(。・O・。)


バッジ用に、シンプルTシャツが入荷したんですね。

無料ショップのアイテムは、
シンプルなものが多いので、
バッジでアクセントをつけて楽しめますね^^ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/25 11:15
クラブのドンペリもナッツもフルーツも美味しかったですね~^^♡
久しぶりの集会 楽しかったです!

ドワーフを見つけるとキョロキョロしてました・・
無事探せてよかったです^^
写真は後日載せますね^^ゞ
アバター
2011/09/25 11:11
バッジは1個でも5個でもかわいい~^^
青ガチャのバッジとあわせると、ずいぶん増えましたね。
アバター
2011/09/25 11:09
シャンパンタワーイベントは参加すればOKで、
しかも、お洋服までいただける太っ腹企画ですよね~^^

お宝の1000コイン欲しさに毎日通ってますが、
未だ成果なし・・・><
アバター
2011/09/24 23:19
今日は来てくれてありがと^^
7人のこびとと、キレイなお姉さん達で楽しかったよ~♪
おやすみ~
アバター
2011/09/24 21:40
こんばんは^^集合バッチもらってきました♥ステプお届けです!!
アバター
2011/09/24 20:42
こんばんは!今日は洗濯するとき洗剤を入れないという大ポカをしてしまいました。

バッチ、アクセントつけるのに丁度いいかもしれませんね。
すごく似合いますよ。
アバター
2011/09/24 20:29
こんばんは。
いつもお世話になります。
今日は駆け足で訪問しています。
よい夢を!
アバター
2011/09/24 20:07
今日もらってこれました^^
バッジ大きいですよね~
アバター
2011/09/24 16:30
シャンパンタワーに一度行っただけで、服までもらったぽち



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.