Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クラブ/伝言板

画像

ドワーフ集会に参加しましたよ~
(。・O・。)

で、行った先は、『クラブ・マンジェル』。

ドンペリじゃんじゃん♪
ナッツに、フルーツのテンコ盛りに、、、
あとなんでしたっけ?

飲みすぎて、覚えてないよぉー
・・・なんちゃって。
(。´▽`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/27 22:39
シャンパンはお部屋にもたくさんたまりました~^^
あ、今日の分まだだった・・・ε≡ε=┌|∵|┘
アバター
2011/09/27 22:37
クラブ・マンジェルは今夜も開店してるのでしょうか?w
突然のコラボも面白いですね^^
アバター
2011/09/27 16:47
「Otto(オットー)」なるものを初めて知りました。

シャンパン欲しさに、ちまちま通っています(笑)
アバター
2011/09/27 10:01
プレ企画ご当選おめでとうございます【賞品引換券】をお届けします^^

タウンにクラブが・・・
アバター
2011/09/27 00:28
こんばんは!今さっき帰ってきました。今週はずっと遅くなりそうな予感です。

ドンペリいいですね~
と言ったけど、実はほとんどお酒飲めません。
アバター
2011/09/26 23:49
こんばんはー。
いつもありがとうございます♪
今夜は「今日」のうちに来られるかと、焦りました(汗
アバター
2011/09/26 23:40
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪
INできない間も訪問ありがとう^^
アバター
2011/09/26 23:39
こんばんは~
夜のお散歩です。
アバター
2011/09/26 22:44
いつもブログ見るの楽しみです^^
今日はみんなベロベロみたいですねっ★
アバター
2011/09/26 22:44
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2011/09/26 21:05
キレイなママさん達でしたね~^^
鼻の下が伸びているドワーフちゃんが・・w
マンジェルママさんのお店を訪ねてみないとね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.