Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


3倍セール/伝言板

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
84
2011/09/26 22:53

ひっさしぶりに『大富豪』で遊んだら、
しょっぱなから「革命」されて、大慌て―

ライバルはタンゴちゃんでしたねぇ~
(。゜∀゜。)


22時~24時はコイン3倍セールなので、
2年前は、水槽代稼ぎによくやってました・・

今週と来週の土日は、釣り堀でも3倍セール!
ぽよよ~んフェイスのドワーフちゃん、集めたいですね❤




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/29 21:27
しばらくは釣り堀に入り浸ってる方が多そうな・・・^m^
アバター
2011/09/29 21:26
地域によってルールが異なるので、???はありますけど、
なんとかなるさっ^^ゞ
アバター
2011/09/29 21:23
2年前って、コイン貯めるのが結構大変だったんですよね・・・
なので、夜は3倍セールのゲームしてました^^;
最近は、無料コイン大放出なので、ラクです^^
ペットとか花のタネとか家とか、いろいろ支出はありますけど~
アバター
2011/09/28 22:58
こんばんは。
限定のCアイテム、服は重ね着が出来なくなった点が不便です・・・。
家具は暗いイメージです。
アバター
2011/09/28 22:47
こんばんは^^外は涼しいのに家の中は暑いです><
アバター
2011/09/28 18:45
プレ企画賞品配送は来週ですかね^^;
ではまた、その時に^^ゞ
アバター
2011/09/27 23:13
こんばんは。
いつもありがとう♪
久し振りにゆっくり訪問しています。
遅くなりましたが今週もよろしくです。
アバター
2011/09/27 22:51
大富豪!前はルールがよく分からなくて適当にやってた事もありました~。
大富豪になると「もしかして頭いいかも!」って自分のコト勘違いしまぁす^皿^
アバター
2011/09/27 22:41
こんばんわ^^ドワーフちゃん(シャンパン)ひとり釣れました♪
忙しいのに7人集めたい!困った~ㆀ
これから2週間、みんな釣りで大忙しですねww
アバター
2011/09/27 22:37
大富豪、たまにやるとハマっちゃいますよねー。
最初は自分の知ってた地元ルール(?)と違ってて、???でしたけど(笑
アバター
2011/09/27 20:47
そういえば最近はちっともカードゲームやらなくなってましたw
ドワーフ求めてつりも少し頑張ろうかな?
すぐ眠くなっちゃうので30分もたないかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.