Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お宝発掘/伝言板

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 5 個 積みました。
お礼に1000コインもらいました。

ようやく、お宝の1000コインを発掘できましたよ!
\(。^・^。)/


昨日はタウンに出たあと、
ブラウザ不調に陥ってしまいましたぁ~><

日付が変わってから再びインしたら、
「通知ボックス」!?

2着のドワーフちゃん衣裳が届いて、
ハッピー❤




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/30 22:52
シャンパンドワーフは太っ腹~^^
ドワーフちゃんはお菓子でお腹一杯。
こちらは、お洋服でお腹一杯!
アバター
2011/09/30 22:51
もうじき終了するので、お宝発掘に成功して一安心^^ゞ
1000コインは嬉しいですね。
アバター
2011/09/30 19:37
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
アバター
2011/09/30 14:08
この服嬉しいですよね~。
アバター
2011/09/30 00:12
頭から人参が… ヾ(´∀`*) にょっきー!
アバター
2011/09/29 23:20
こんばんは。
早くも月末!
ニコットタウン3周年をお祝い致します。
これから益々発展していく気配ですネ。
lemonさん、1000コインおめでとう♪
中々5つ積めないものです・・・。
また積めるといいですネ。
アバター
2011/09/29 23:17
1000コインおめでとうございますー。
シャンパンタワーイベントは、すごく得した気分になりました♪
ドワーフちゃんルックもかわいいですもの♪
アバター
2011/09/29 21:17
こんばんわ^^今日も超高速巡回すみませんㆀこの後荷造りの続きしないと・・
1000コインだ~!おめでとう!
アバター
2011/09/29 20:27
藤子不二夫ミュージアムに行って来て 奥様と娘さんに遭遇♪ ラッキーでした
アバター
2011/09/29 18:19
こんばんは~
るるたも2周年です。
いつもありがとう!

アバター
2011/09/29 10:56
こんにちは♪留守中に訪問頂きありがとうございました(*╹◡╹*)
アバター
2011/09/29 10:37
ニコッとタウン3周年記念は豪華ですね~ヾ( ^▽^ )ノ

お宝おめでとうございます^^
まだ巡りあいません><
アバター
2011/09/29 00:39
こんばんは!今さっき帰ってきました。明日も日をまたぎそうです。

まさか2着もくれるとは。正直驚きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.