Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


釣り堀に迷い込んだサンマ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.53cm
ギンブナ
1
26.42cm
ヘラブナ
1
31.61cm
キンギョ(赤)
2
22.80cm
コイ
1
79.72cm
ブラックバス
2
52.33cm
ニジマス
1
53.53cm
ネオンテトラ
3
4.06cm
ソウギョ
1
100.16cm
ドジョウ
1
9.88cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
23.41cm
2011/09/24 21:10

釣り堀に迷い込んだサンマは、
もういません。
(。・O・。)

イカは迷い込んできませんねぇ~
ィヵィヵ...


シャンパングラスもスプーンも見当たりません。
しょぼ~ん...
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/02 11:19
2桁のマンスリーになると、今年ももうじきおしまい。。
ほんと、はやかった~
アバター
2011/10/01 23:25
10月1日の誕生花はキンモクセイだそうです(*^0^*)
アバター
2011/10/01 22:40
こんばんは。
暑さを少し辛抱出来るようになりました。
スケート日本残念でした。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 17:49
10月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 14:34
こんにちは。もう10月でびっくりです。今月も宜しくお願いします~~
アバター
2011/09/30 23:11
ガイコツスーツって、きぐるみっぽいのかなぁ~
タウンで並んでたら・・・笑えそう^^
アバター
2011/09/30 23:09
サンマは終わったのよ~
お店にはいっぱい出てるけど・・・^m^

スプーンも3倍にして!><
アバター
2011/09/30 23:05
こんばんわ^^
シャンパングラスは、土日に出現率が3倍になるそうだから
がんばってね!
あたし、来週発売のガイコツスーツがすご~く気になるww
アバター
2011/09/30 23:04
こんばんは。
明日から10月ですネ。
今月は色々ありましたがニコットIN出来ました。
ありがとう♪
今サンマが釣れるんでしたネ。
lemonさんにレア魚が掛かりますように・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.