Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔法のスプーン/伝言板

画像

3周年記念『シャンパンタワーイベント』(9/14~10/4)

◇1000コイン ・・・ 1
◇50コイン ・・・ 7

◇お祝いシャンパン【グレープ】 ・・・ 21
◇お祝いシャンパン【ミント】 ・・・ 25
◇お祝いシャンパン【ブルーシー】 ・・・ 21
◇お祝いシャンパン【ピーチ】 ・・・ 16
◇お祝いシャンパン【クランベリー】 ・・・ 14

・積んだシャンパングラスの個数 ・・・ 236個
・集めたシャンパンボトルの本数 ・・・97本
・いただいた無料コインの合計 ・・・1350コイン+1000コイン


────∞────∞────

タウンに積まれたシャンパングラスは 3,464,266個。
見た目は少ないですけどね。
(。´▽`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/06 21:12
今からハロウィンしてると、絶対本番を忘れます^^;
っていうか、その頃には、もう次のイベントに突入ですよね。
アバター
2011/10/06 20:33
こんばんは!腰痛が…午後半休して病院行ってきました。筋をちがえた可能性が高く、様子見ということでした。

そういえば、結局無料コインもらえなかった…

あとベルトがきつくなり始めていたので、残念ながら誤差ではないようです。頑張ってやせないと。
アバター
2011/10/06 17:24
魔界の赤いジュースを飲み干すのじゃよ~(`・ω・´)
アバター
2011/10/06 16:39
なんかすっかりハロウィンですねぇ…
アバター
2011/10/06 00:05
そんな中にもプチハッピーを見つけられたらストレスにならないけど・・・
見つけられるでしょうか?
おつかれさまです~^^ゞ
アバター
2011/10/05 23:50
こんばんは。
1日30分もやってたら凄いストレス
を感じる片付けをしました。
毎日続けられるかな!?
アバター
2011/10/05 23:40
100コインはお友達のところでも聞かなかったですね~
1コイン、3コイン、5コイン、10コインも。
アバター
2011/10/05 23:26
1000コインと50コインしかなかったのでしょうか。
私もどちらかしか出ませんでしたけど、
100コインとかもあったのかしら~。
アバター
2011/10/05 23:06
デカジリかと思ったら・・・^m^

お宝に巡りあえなかったのは残念でしたね><
今回は・・・なさそうな?
アバター
2011/10/05 23:05
ありがとうございます~☆
青ガチャは気まぐれで回してたので、まだ15-6日分なのに、
気がつけば、もう解禁が迫ってるんですよぉー
なのでフリマのつもりです^^ゞ
アバター
2011/10/05 22:59
おぉ~こんな写真も撮れたんだ^^
1000コイン、結局もらえなかったよ

コウモリスティックのダブリあるよ~
回すのが嫌になったら、言ってね
ガイコツスーツは、腰骨が恥ずかしくてね~ww
カボチャのスカートは、お尻じゃないからね!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.