Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔界マリモ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.62cm
オイカワ
1
14.31cm
ニゴイ
3
40.04cm
ギンブナ
1
20.03cm
ヘラブナ
1
21.40cm
ブラックバス
1
54.93cm
ニジマス
1
30.11cm
ブラウントラウト
1
28.01cm
ソウギョ
1
104.45cm
イトウ
1
89.12cm
ドジョウ
3
11.12cm
ハクレン
1
73.07cm
魔界マリモ
1
6.01cm
2011/10/17 23:24

魔界マリモ1個だけ~
なかなか、3倍の波にのれないです・・・
(。´・`。)ゞ


青32弾は、目玉のスカートをいただきましたよ。
これが一番出やすいのかなぁー?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/19 22:12
ドラゴンズのV2はチーム初なんですね。
マジック1で足踏みしてましたが、ありがちですよね・・
試合に勝って胴上げならベストですが、引分けは未だマシ。
負けて胴上げって複雑なのよ・・・^^;

ライオンズは最終戦でCS出場権を勝ち取って、
ずっと3位にいたバファローズは最後の最後に脱落。
野球の神様はイタズラ好き!?
アバター
2011/10/19 21:52
青ガチャでスカートがいただけるようになってから、
黒が続いたので、いろんな色だったら・・・と思ってた矢先。
これからも楽しみにしてます^^ゞ

無料アイテムが充実してきましたね~
アバター
2011/10/19 21:46
ドラゴンはお庭だけで、お部屋にはいません。
かぼちゃ3個植えたっきりなのよ^^;
アバター
2011/10/19 21:43
確率が3倍になっても釣れない時は釣れないですよね・・・><
アバター
2011/10/19 17:55
ガチャ2日目はダブリの宝庫(*´ω`)ゞ

マリモまだ・・・><
アバター
2011/10/19 16:42
スチームパンク??

なんともスッキリしない引き分け優勝でした。
アバター
2011/10/19 04:00
こんばんわ^^いつもありがとう!
やまとなでしこを見ながら巡回中。
王子もゲットはすごいなあ!!
おめでとう♡
アバター
2011/10/19 00:56
こんばんは!仕事が多いのか、別の原因なのかずっと遅い日が続いています。

もう青ガチャの入れ替えなんですね。
いまだかつてコンプしたことありません…
アバター
2011/10/18 23:58
こんばんは~
アバター
2011/10/18 23:42
こんばんは。
新ガチャ回してみましたが流石に目玉はまだですネ。
コイン減るけどそこそこ頑張ります。
青ガチャスカート嬉しいようですネ。おめでとう♪
それにしても防御率1位で打率6位で優勝とは、落合
監督の采配は見事としかいいようがありませんネ。
中日ドラゴンズの2連覇おめでとう♪
アバター
2011/10/18 22:49
ステプお届け(^ω^)♪、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.