Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


すってんころりん/伝言板


恥ずかしかった失敗談―

夕焼けがキレイだったので、
空を眺めながら横断歩道を渡ってた時のこと。

突然なにかにつまづいて、すってんころりん!
1回転して立ち上がりました。

マット運動してるみたいに、
一連の動作があまりにスムースだったので、
ん?今なにかあった?
・・・みたいな感じ。

ちなみに、元・体操クラブです。
ん?関係ない?
(。´▽`。)

明るい時間だったので、
停車してる車の中から見た方は驚いたかも。。

キャー!
恥ずかしい~~~
(→o←)




それでは、ドジなlemonに、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/22 21:13
あっ、受け身だけど、柔道は経験ありません^O^
アバター
2011/10/22 21:08
体操クラブとはいっても、
部活じゃないので、体育の授業に毛が生えた程度なのよ^^;

男子は宙返りも練習してたので、羨ましかったのぉ~
言えばやらせてもらえたのかな?
そしたら、もっと本格的にやってたかも・・・
マット、跳び箱、鉄棒は得意だったので^^
アバター
2011/10/22 21:04
一瞬のことで、よくはわからないのですが、
受け身の体勢で横に1回転したみたいで、
どこもなんともなかったのです^^

スカートでしたが、
器用な転び方で無事でしたぁ~

やろうと思ってもできない、幻のような出来事でしたよ。
アバター
2011/10/22 20:07
こんばんは!今日は休みだけど明日は出社します。金曜日24時過ぎまでやっても終わりませんでした…

スカートでなければOKでは。
でもみんなの見ている前で転ぶのは恥ずかしいですよね。
アバター
2011/10/22 17:49
モバゲーが球団保有ですか~すごいですねぇ(´ー`*)

ぬくぬくに見えます^^
アバター
2011/10/22 16:06
今日はリアで久しぶりにピンクの薔薇を買ったので、みなさまにも。
アバター
2011/10/22 12:25
こんにちは^^今週もお疲れさまでした♪
よい週末を(@^▽^@)

転んだ瞬間に回転。。。体が自然に動いてしまうのがすごいw
さすが体操クラブですね♪
体が柔らかいのですね^^
。。。回転したとき頭は痛くなかったですか?^^;
アバター
2011/10/22 11:31
こんにちは。今日は雨で寒いです。でもこれから出かけます。
アバター
2011/10/22 11:21
転んで1回転は凄いですね
私だったら骨の1本や2本折ってるところだわぁ^^
アバター
2011/10/21 23:28
転んで1回転できるってすごっ!!!
やっぱ元体操クラブだったってことだね~^ω^
アバター
2011/10/21 23:13
クイーンになってみました・・ヾ(*´∀`*)ノ

ころりんクイーン!?w
アバター
2011/10/21 22:39
転んで一回転。
ドリフか何かみたい(笑
私が通りかかりの車の運転手だったら、いよいよ幻を見ちゃったかと、自分を疑っちゃうかもー。
アバター
2011/10/21 22:17
(U*´ω`)カレルチャペックの紅茶を入手~缶が兎ちゃんの絵で可愛いょぅ~明日飲もうっと❤
アバター
2011/10/21 21:56
昨日のお礼にイカをどうぞ。かじってますけど。
体操は習うべきでした。受け身がとれません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.