Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


王子の餌付け/伝言板

画像

王女はスイカが好物。
王子はササ・・・
じゃなくて、もしかしてパンダが好物!?

ヤバイ~~~
逃げろ~~~
ε≡ε=┌|∵|┘




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/28 22:04
去年の秋は、落ち葉拾いのトングだったんですよね~
お庭掃除に、タウンの美化運動にと、大活躍です^^
アバター
2011/10/28 22:02
lemonパンダはまずいから、食べちゃダメっ!
毒入りかもしれないし・・・^m^
アバター
2011/10/28 22:01
かぼちゃのおうち、さっそく登って遊んじゃいましたぁ~^^
目印がないけど、大丈夫ですね。

これからどんなおうちが登場するんでしょうね。
登るのが楽しみです~^^;
アバター
2011/10/28 21:58
写真では、いろいろと遊ばせていただいてます^O^
なかなかいいタイミングで撮れないこともありますけどね。
アバター
2011/10/28 21:56
タコさんウインナーもですが、
ニコットのお着替えしながら、
いろんなものが食べたくなります^^;
アバター
2011/10/28 17:58
lemonパンダさん、美味しいかな…(笑)

今日から毎日INしないと、王冠がもらえないと気がついた件
アバター
2011/10/28 15:26
確かにドラゴン大きいから食べられちゃいそうwww

お家がかぼちゃになりました~
遊びに来て.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ネ゚.+:。
アバター
2011/10/28 11:06
(≧m≦)ぷっ!
おはよう~
いっつもおもろい写真やなぁ~
またボチボチ巡回しようかと思てます♪
アバター
2011/10/28 08:40
.+:。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
アバター
2011/10/28 00:47
こんばんは!今日は送別会で遅くなりました。もちろん自分ではありません。

お庭の庭掃除、無精の自分にとっては大歓迎です(^o^)
アバター
2011/10/27 23:53
こんばんは。
今日も訪問等のみとなっています。
また考えごとをしたいと思いますので寝ます。
アバター
2011/10/27 23:41
おそうじありがとうございました^ω^/
お礼にイチゴどうぞ~★
アバター
2011/10/27 22:44
お姫様もステキだし、タコさんウインナーがかわいすぎですー♪
アバター
2011/10/27 19:16
こんばんわ。2部屋目も改装したよン
アバター
2011/10/27 18:18
イカが食べたくなってきました~(*^0^*)
アバター
2011/10/27 02:11
こんばんは。
昨夜に引き続き高速で巡回しています。
lemonさんは結構こういうタイミング合わせとかうまいですネ♪
王子と王女がlemonさんの前と後ろで向き合っているところな
んか感動しました♪
お休みです。
アバター
2011/10/27 00:18
こんばんは!仕事が忙しい割にはなかなかはかどりません。少し休みたいです。

たこさんウィンナー、食べたくなってきました(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.