Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃゴースト人形/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
かぼちゃゴースト人形
1
21.14cm
2011/10/30 14:18

久しぶりの第1投ヒット!
\(。^・^。)/

かぼちゃゴースト人形は、
このあと、もう1個釣れました~

が、黒のおばけウオ釣れてません><




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/31 22:34
今日のコーデには、お菓子がないので、
高級ハロウィンケーキのロウソクだけ贈りましたが、
ご不満なようで・・・^^;

焼け焦げた、香ばしいコウモリのハネでも召し上がれぇ~^m^
アバター
2011/10/31 22:31
今夜がハロウィンってことは、明日から11月なんですね~
今年もあと2ヶ月。
でもって、100万人突破まであと1ヶ月半くらい?
カウカウアイテム揃うのが待ち遠しい~~~^^
アバター
2011/10/31 22:29
フィギュアスケートのGPSも始まったし、
野球はCSだし、観戦に忙しいです^^ゞ
(TV観戦・・・)
アバター
2011/10/31 22:28
かぼちゃゴースト人形は水槽入りのせいか、
1R2個ずつ釣れましたよ^^
魔法シリーズだと、なかなか釣れないのに・・・

もういらないし、おばけウオも無事捕獲できたので、
今夜は釣りおやすみです^^ゞ
アバター
2011/10/31 22:10
せめて、ろうそく型のケーキにしてぇ~^^;
アバター
2011/10/31 20:51
いつも訪問ありがとう^^ 
明日から11月だね~
風邪ひかないようにー
アバター
2011/10/31 19:38
トリックor高級洋菓子プリーズ♪Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
アバター
2011/10/31 16:59
おやつくれ~(マジ今日何もありません)
アバター
2011/10/31 16:54
ハロ~(*^0^*)ウィ~ン♪

第1投おめでとうございます^^
アバター
2011/10/31 15:01
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

今日はハロウィンですね~
楽しい1日になりますように♪
アバター
2011/10/31 11:24
こんにちは♪ご無沙汰してます(^ー^;)
亀の速さでの訪問になりますが、今週もよろしくね^^
アバター
2011/10/31 01:12
こんばんは。
昨夜は急ぎ通り抜けしました。
フィギュアスケートを見て寝ます。
lemonさん、早速かぼちゃのゴースト
人形ゲツトおめでとう♪
早くに釣れるとホッとしますネ。
lapoは数ラウンドレアが釣れない
ことがあり、ガックリきます。
お休みです。
アバター
2011/10/30 23:21
こんばんは^^10月ももうすぐ終わりですね(●^o^●)早くて驚きです^^
最近釣りしてないです><
アバター
2011/10/30 22:56
おめでとうございます☆*
かばちゃゴースト人形いいなぁ!!!!
最近釣りやってなかったけど、めっちゃやりたくなりましたぁ^∀^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.