Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハロウィンブロック/伝言板

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック O【ホワイト】をもらいました。

ハロウィンブロックは、
オレンジとホワイトが揃いましたけど、
ブラックの「O」だけ貰えず・・・でした。
(。+_+。)



カウカウアイテム楽しみですね❤
だんだん、配布品が豪華になってくぅ~~~
きぐるみも・・・そのうち・・・!?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/01 21:31
仙台牛のカウカウアイテムは、白ガチャモードのパーツで・・・
黒ガチャモードのきぐるみは、何万人のお祝いになるのかしらん^m^

ホントにきぐるみ配られたら、めっちゃ嬉しいですよね~^^

まだ98万人なんですね。
100万人突破は12月の・・・いつ頃かしらねぇ・・・
アバター
2011/11/01 21:25
専用ページから受け取れるアイテムはいいですけど、
タウンに行くのは、10時~24時だけですから、
なかなかイベントに参加できない方もいらっしゃいますよね。

タウン巡りでコインを集めてる途中に、締め出されたことがありますよ^^;
アバター
2011/11/01 19:18
こんばんは^^今月も宜しくお願いします^^朝晩寒くなりましたね。
アバター
2011/11/01 17:28
せっ仙台牛(カウントダウンイベント)
アバター
2011/11/01 00:42
こんばんは!シャワー浴びて髪の毛が乾くまでの間に訪問です。

ハロウィンイベント終わってしまったんですね。
遅めに帰宅するサラリーマンにはタウンでのイベントってやはり不利ですね。
お部屋アイテムの売買できるようになって欲しいです。
アバター
2011/10/31 22:40
配布品きぐるみとかだったらうれしすぎだぁ~^0^
手持ちのキャンドル、ステキですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.