Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


夜のピンクな銀河/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
44460
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
51
獲得した宝石数
2056
今回の称号
夜のピンクな銀河
2連鎖
5
3連鎖
6
4連鎖
6
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
29
2011/11/07 22:01

夜のピンクな銀河

ロマンティック?
エロティック?
(。゜∀゜。)


ランキングのぞいてみてください!
この世の物とは思えない数字が・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/08 22:15
リアルの街も11月になるとクリスマスのディスプレーですからね。
フリマ活用でもクリスマスに間に合うよう、ガチャも早くスタート・・・?^m^
アバター
2011/11/08 22:11
カノンの宝石箱のスコアは、いつの間にあんな凄いことになってたんでしょ?
先日ひさしぶりにやったら9万点超えで、喜び勇んでランキング覗いたら・・・
お話にならない><
アバター
2011/11/08 22:04
lemon様、こちらダージリンティーでございます^^
利き手は右でよろしいでしょうか(*╹◡╹*)

11月が始まったばかりなのに、もうクリスマスガチャだなんて><
アバター
2011/11/08 19:43
花咲く娘たちわぁ~♪こんばんわ~^^寒くなりましたね~
釣りもゲームもスロットまでも遠ざかってますw
アバター
2011/11/08 13:35
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

みんなどうやってあの数字をたたき出してるんでしょうね。
絶対あんなスコアになりません^^;
アバター
2011/11/08 01:02
こんばんは!悪いタイミングで帰ってきて、ずぶ濡れになってしまいました。

カノンの宝石箱のランキング見てきましたが…すごすぎます!
アバター
2011/11/07 23:40
こんばんは。
国の機関は違反雇用者を野放しにしてますね。
子供達の未来が心配です。
今週もよろしくです。
宝石箱のランク見てみますネ。
アバター
2011/11/07 22:43
すごい数字ですねー。
私のやってるゲームと同じとは思えません(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.