Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


10万超え/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
109815
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
73
獲得した宝石数
2424
今回の称号
深夜のピンクな川
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖
3
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
32
2011/11/23 01:25

ついに 10万突破!
\(。^・^。)/

夜更かししました^^;

これで、しばらくカノンはお休み。
・・・のはずだったのに、
イベントがあるんですね~

ニコさんは、おやさしいから、
ステージ1クリアでアイテムプレゼントでしょうか?

アイテムは宝石関係かしらねぇ・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/24 21:20
9万台で立ち往生してましたが、ようやく進みました^^

常在ゲームのイベントは久しぶりですね。
12月イベントのトップページに載ってましたよ。

今度はトナカイさんをお手伝いしなくちゃいけないのね。
せっせとお手伝いしたら、サンタさんが出てきてくれるのかしら?
アバター
2011/11/24 17:50
久しぶりのまったりお散歩です♪

スゴイ点数ですねぇ~~
カノンのイベントですか。
むむ、久しぶりにやってみなくては。
アバター
2011/11/23 23:39
こんばんは。
少し駆け足で訪問致します。
何にも思いつきません。
ニココレ記録に残らなくて残念・・・。
10万突破おめでとう♪
色々と忙しいニコタウンでした。
アバター
2011/11/23 20:03
(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
アバター
2011/11/23 19:58
こんばんは!今日はやっと私服の衣替えをしました。

カノンの宝石箱、全然やっていません。
飽きた、というより最後までたどり着けません(^^;)
アバター
2011/11/23 19:38
こんばんわ^^夫婦ゲンカに疲れた休日でしたㆀ
もみもみありがちょ♪
ゲームのイベントあるの?
アバター
2011/11/23 14:24
こんにちは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/11/23 13:39
カウカウアイテムそろってきましたねぇ☆
今年中にそろうでしょうか^0^
や~っとパンジーのせました!
お部屋アイテムなんて最後でよかったんですね~。
アバター
2011/11/23 13:31
カウカウずっく いただきました(*^0^*)

おー やりましたねー
おめでとうございます^^

星夏も先日やっと超えました^^v
アバター
2011/11/23 11:51
10万突破 おめでとう。
当方、7万点ぐらいから、なかなか あっぷしません。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.