Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


昔のショップ広場の写真/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
33.54cm
ニゴイ
3
42.38cm
ヘラブナ
1
31.72cm
ブラックバス
2
41.03cm
ライギョ
1
59.43cm
グッピー
1
2.25cm
ネオンテトラ
1
4.13cm
アユ
2
27.83cm
ドジョウ
2
9.10cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
21.97cm
昔のショップ広場の写真
1
26.40cm
2011/11/26 15:33

昔のおしゃべり広場の写真と
昔のショップ広場の写真も
ジオラマと水槽が揃いました~

これで の~んびり。
(。^・^。)ゞ



カウカウグッズの進行が早いですね^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/27 22:13
釣りは時間がないとキツイですよね。
でも、24時間、いつでもできるようになったのは、ありがたいです^^
アバター
2011/11/27 22:12
フリマはタイミングがありますからねぇ・・・
いくつか出品してると、
あれー こっちじゃなくて、そっちに応募?なんてのもありますから。
アバター
2011/11/27 22:07
100万人到達 早かったですね~
稼動は何万人でしょ?
アバター
2011/11/27 22:06
モウモウさん 何ヶ月?
アバター
2011/11/27 19:48
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2011/11/27 19:11
こんばんは!今日は暖かいはずだったのに結局肌寒い一日でした。

あしたぐらいには100万人いくような勢いですね。
仙台市とほぼ同じというのもすごいですね。
アバター
2011/11/27 16:59
「ニョキニョキきのこ」ようやくフリマで入手できました・・(*^0^*)
アバター
2011/11/27 16:36
すごい、あと300人ですよ~。
アバター
2011/11/27 00:39
ついにカウカウパジャマ受け取ることできてうれしいです~☆
カウカウずきんもきっとすぐもらえそうですね^∀^
アバター
2011/11/26 23:38
こんばんは。
最近新しいアイテムすら入ってきません。
まぁ仕方ないですけどネ。
ニコットフリマ病です。
アバター
2011/11/26 22:45
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
良い週末を!
アバター
2011/11/26 22:29
こんばんは!さっき同期会から戻ってきました。話すより食べにいった感じでした。

昔の中央広場の写真、釣り損なったので、ちょっとショックです。
週に一回ぐらいしか釣りができないのは、痛いですね。
アバター
2011/11/26 22:16
モウ揃っちゃったんですね。
おめでとうございます^^

100万人到達モウじき・・
アバター
2011/11/26 19:10
こんばんわ^^
ちょっとこのモウモウさぁ
妊婦さんみたいじゃない?
お宅何ヶ月?みたいなww
アバター
2011/11/26 18:45
100万人もうすぐですね。すごいなぁ
アバター
2011/11/26 18:22
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.