Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キンギョ(赤)/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2011/11/15 ~ 2011/11/21
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
29位 キンギョ
(赤)
29.61cm

今週もランクインしてました~
キンギョ(赤) 29位!

来週はお花がランクインの予定です。
\(。^・^。)/



ついに、モウモウさんが完成!
やけに、早かったですねぇ・・・

祝❤100万人の街・ニコッとタウン!!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/28 21:01
モウモウさん以上にサブさん増殖!?

今日はモウモウ戦士よぉー(。^・^。)ゞ
アバター
2011/11/28 20:59
ありがとうございます~☆
ランクインの常連になれるかしら・・・^m^
アバター
2011/11/28 19:37
そうそう、最後の追い込みがスゴかったよ!@@
みんなサブアバ作ったのかな?ww

カウ騎士もカワイイよ^^
アバター
2011/11/28 17:43
もう百万Σ(´∀`;)
なんかしかけがあったんでしょうか?キャンペーンとか。
アバター
2011/11/28 15:13
牛アイテム全て貰えましたね(^_^) でっぷりとしたお腹が可愛いです
アバター
2011/11/27 23:34
こんばんわ☆ついにカウカウスタイル完成です~♪
おなかがぽっこりしていてカワイイですね^ω^
キンギョ入賞おめでとう!!!!
アバター
2011/11/27 23:20
こんばんは。
ニコットタウン百万人到達おめでとう♪
更にサービスの充実を願います。お休みなさい。
よい夢を
lemonさん、きんぎょ(赤)のランクインおめでとう♪
頑張っますネ。
ニコットタウンはまだまだこれからサービスを充実
させてくれると思うので期待しています。
アバター
2011/11/27 22:22
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/11/27 22:19
年賀状、印刷… ヾ(´∀`*) 今、オワタ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.