Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコット神社/伝言板

画像

ニコット神社のクリスマスツリーは、
ひとあじ違いますねぇ~

風流・・・
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/29 21:15
こんばんは、訪問有難う御座います。凸ポチッとな凹。
アバター
2011/11/29 20:58
タウンの模様替えは、一応のぞいてみます^^
最近、前よりも重たいので、あまりタウンに出てないですけど、
明日からはタウンイベントなので、出歩こうと思ってます。

このツリーは、稀にしか見れない貴重なものですよ^O^
アバター
2011/11/29 11:41
こんにちは♪セイロンティーをお持ちしました^^
温かいうちにどうぞ(*╹◡╹*)
アバター
2011/11/29 08:03
おはよ~~^^
学校に行くなうw
アバター
2011/11/29 00:26
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2011/11/28 23:21
最近タウンに行ってないので、神社にツリーあるなんて知りませんでした☆
和傘?の下でとってもイイカンジですね~^ω^
アバター
2011/11/28 23:16
今晩は。
今日は30年来の友人宅に行って、
現在気力は無いのに気概だけ持ち
帰りです♪
今週もよろしくです。
ツリーの写真はどうしても撮りたく
なりますネ。
ツリーのデザインが同じなのが気
になります・・・。
アバター
2011/11/28 22:39
神社にツリーが出てるのですね~。
最近タウンを散策してないので、たまにはチェックに行ってみないと♪
アバター
2011/11/28 22:35
100万人分の1のステプです(*^0^*)
アバター
2011/11/28 22:26
こんばんは!久しぶりに早く帰ってきました。

タウンは牛さん一色ですね。
ちなみに次は110万人だと思うけど、何になるんでしょう。
110万人都市ってなかったような気も。
アバター
2011/11/28 21:10
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.