Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クリスマスのおうち/伝言板

画像

収穫祭第1弾終了間近ですね。

きせかえアイテムとお部屋アイテムは1個ずつ揃いました。
ピースケーキだけ2個。
残り1ポイントは経験値に。

このペースだと、第2弾もアイテム1個ずつがやっとこ。
クリスマスツリーのタネも欲しいですけど・・・
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/01 22:22
お部屋のトゥインクルツリーまで登場なのね。
合成アイテムも毎回増えるみたいで、
戦略に感心します^m^

去年、最後の1本がメガって、ツリーの合成できてないので、
収穫祭でタネをいただきたいものですが、10ポイントかぁ~><
アバター
2011/12/01 22:18
クリスマスのおうちも無料コインで購入。
有料おうちは、他で眺めて、勝手に登って済ませます^m^
アバター
2011/12/01 22:17
きせかえアイテム揃わなかった方もいらっしゃるのね~
結構キツキツですからねぇ・・・
そのための1人5個まで?
アバター
2011/12/01 21:41
(U*´ω`)ことしの冬は、寒いみたいだニョ❤あったかくして、体を大切にするのだニョーU*´エ`)❤
アバター
2011/12/01 18:25
ツリーは30本植えることにしました^^
ピッカピカが欲しいのでv
なんか12月っていつもより使っちゃうわㆀ
アバター
2011/12/01 17:38
”たけわか”に戻りましたので、早速牛になりました。
アバター
2011/12/01 00:05
12月最初のステプッσ(o^-^o)

第2弾のアイテムも揃えたいですね~^^
アバター
2011/11/30 23:57
11月最後のステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/11/30 23:47
こんばんは!今日も暖かい日でした。でもまた寒くなるという予報だった気が…

無理言ってすいません(^^;)
アバター
2011/11/30 23:30
こんばんは。
いつも感謝してます。
訪問が不規則になりがちです。
皆さま無理なくしっかりお休みくださいネ。
アバター
2011/11/30 23:04
クリスマスのおうち買ったんですね~^ω^
私はブレスレッドもらえずに終わりましたT0T
アバター
2011/11/30 22:40
こんばんは、訪問有難う御座います。凸ポチッとな凹。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.