Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パパトナのストラップ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.33cm
オイカワ
2
14.59cm
ニゴイ
2
43.18cm
ヘラブナ
2
33.89cm
キンギョ(赤)
1
24.18cm
ナマズ
1
56.43cm
ニジマス
1
47.05cm
長靴(ピンク)
1
20.71cm
アユ
4
24.69cm
ドジョウ
1
8.65cm
ハクレン
1
77.98cm
パパトナのストラップ
1
5.64cm
2011/12/12 00:05

パパトナのストラップが釣れましたよ~
きせかえアイテムなら良かったのに・・・
(。^・^。)ゞ


今度は、水草のリースだそうで。
みんな、早く釣れるといいですね^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/13 23:04
2個目は、どうせベルでしょ。
なーんて思ってたら、トナカイさんのキャップで嬉しかったです^^v
遅れても、みんなが貰えるからいいですよね~^^
アバター
2011/12/13 23:02
毎週の釣りも、なかなか忙しいですね。
順調にレアが釣れるといいんですけど・・・
水槽入りのリースなんて、他では見れませんから、
飾りたいですね~^^
アバター
2011/12/13 21:51
おぉ!!!トナカイさんのキャップ、GETできたんですね~^∀^
うらやましいですぅ~~~!!!!
アバター
2011/12/13 18:59
lemonさん、トナカイキャップ早く入手出来てよかったですネ♪
アバター
2011/12/13 18:58
こんばんは。
年末も押し迫っってますがやること
がたくさん出てきますね・・・。
お体ご自愛くださいね。
アバター
2011/12/13 18:36
リースかわいいよね^^
また週末3倍あるかな?あるといいな~♪

雪だるまなら逃げないから捕まえやすいけど、食べられないよ~w
アバター
2011/12/13 10:44
おはよう♪
皆既月食は見れませんでしたが澄んだ光をそそぐ満月に心洗われました(*^^*)
アバター
2011/12/13 01:26
こんばんは、メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/12 23:39
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しHB101メガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.