Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


迷子/伝言板

画像

偶然、ペンギン集会に居合わせて、
お友達がいらしたので、
着替えて合流を試みましたが・・・
こんな所に迷い込んでしまいましたぁ~
(。´・`。)ゞ

でも、このあと合流できたので、
その写真は、また後日・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/23 22:05
昨日はタウンがかなり重たくて困りものでしたが、
今日は大丈夫です^^ゞ

リロード何度か試みて、
途中で他のペンペンにお会いしたので立ち話したりして、
これで最後にしようと思った途端に合流できましたよ^^v
遅くなってゴメンチャイ^^;

参加できそうな集会があれば教えてくださいね^O^
行けたら行きたいです・・
アバター
2011/12/23 22:02
明日はクリスマスイヴですね~^^
今年も残りわずか・・・
アバター
2011/12/23 22:01
冬至に、ゆず湯も入ってなければ、かぼちゃも食べてません^^;
アバター
2011/12/23 22:00
ニコッときせかえは、リアルを忘れて楽しめますね~^^
アバター
2011/12/23 22:00
スキー場のお遊びは、よく知らないです^^;
なんか、いろんな遊び方があるみたいですよね~
アバター
2011/12/23 21:58
タウンの雪は、しんしんと降ってますね~^^
ピンクも混じってる?
アバター
2011/12/23 21:57
ミタさん、今度はどんなお宅へ?
アバター
2011/12/23 21:28
こんばんわ~

昨日はPCの前にすらたどり着けませんでした・・・


次回はせひ^^;;;
アバター
2011/12/23 19:30
先に帰っちゃってごめんね^^;
10時半限界www
それにしても、また異次元の世界に迷い混んでたのね~

集まってると、友達と友達が、友達だったりして、ワケわかんないねwww
アバター
2011/12/23 17:54
イヴイヴステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/12/23 14:39
ゆず湯に入り、かぼちゃを食べ、早速風邪を引いたのは私(* >ω<)=3ヘックション!
アバター
2011/12/23 12:33
こんにちは!まったりしたいのですが、すぐ仕事のことが浮かんでしまいます。こまった…

暖かそうなダウンですね(^_^)
でもニコタの世界では着られるけど、実際の世界では着る勇気が…
アバター
2011/12/23 10:59
こんにちは。
今日明日明後日など皆さん片付け・
用事等大変なので訪問等なさらず
ゆっくりお休みくださいネ。
先日のお話し。スキー場一周暫く
やっていないってことでした。
屋根の上を移動するのも面白い
です。
lemonさんの迷いこまれたお写真
面白いですネ♪
アバター
2011/12/22 23:47
タウンの雪を眺めてきましたσ(o^-^o)
アバター
2011/12/22 23:33
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/22 23:23
ペンペンかわいいです~^∀^!
ミタさん、ついに笑いましたねっ☆
でも結局みんなのお母さんにはならなかったですね・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.